【らせん美】身体が楽になって綺麗になるって楽しいー! | らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

一般社団法人With-Brightは女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援することで人を幸せにし、笑顔溢れる社会を目指します。

こんにちは

日本女らしさ協会 足立です

 

 

レッスンのお申込・詳細    お問合わせ    アクセス 

 

 

 

大寒

一年で一番寒い日ですね。

サロンのある大阪も

ヒンヤリとした空気に包まれていましたよ。

 

 

さて、

先日のらせん美体験会にご参加下さった方が

 

場違いではないかと、

扉を開けるのにとても緊張しました

 

あせるあせる

 

 

そう、

よく言われるんですよねーー笑い泣き

 

って、私もそう思いながら

扉を開けちゃったんですけどねー爆笑

 

 

ファッションをはじめ、

外見表現をお伝えしている場ですので

ちょっと他とは違うかもしれない

 

けれど、実際は

結構な体育会系びっくり

 

 

なので、

 

怖がらないでねウインク

と、パティ先生も言ってます(笑)

 

 

 

 

さて、余談はこのくらいにして

 

 

 

 

今回、ご参加下さった方で

 

 

自分に対して何かしたい

 

と調べていたとき

「らせん美」というワードに出会い、惹かれて

申し込みました、

 

と仰られる方が。。。

 

 

有難うございます

嬉しいですラブ

 

 

 

 

さて、何かをしたいと思ったとき

どの様なことを思い浮かべますか?

 

 

優雅な時間を過ごす?

お金を掛ける?

非日常に身を置く?

 

とかでしょうか・・・

 

 

 

 

でもそういうのって

二の次、三の次くらいで

 

 

実際はもっと身近で、ほんの少し、

 

楽しいと思えることをしてみる

身体のメンテナンスに行ってみる

身体の状態に目向けてみる

 

とかで良いと思うんですよね。

 

そして、それを楽しめる状態で居ること

 

 

例えば

健康のために、

毎朝白湯を飲むという行為でも

 

身体に染み渡る〜

温まる〜照れ

 

と思えているからこそ効果があるというもの

 

もし義務になってしまったら

効果ありそうに思えませんよね

 

 

 

楽しそう!

面白そう!

何か良いかもー!!音譜

 

と思えるのが大切、

そして大事かな〜と、私は思います照れ

 

 

楽しそうに見えるかしらんラブラブ

 

 
 

 

ご感想として、、、

 

とにかく楽しかったー!

場違いではと、凄く逡巡しましたが、ドアを開けてよかった!
身体が楽になり、綺麗になれるなら、嬉しい限りです。

 

 

こーーんなに嬉しいご感想ありません!

 

 

何かを始める時のコツは

 

 

気負わず楽しむ!

 

 

ですね!ウインク

 

 

 

 

次の体験会まであと2日!

そして体験会の日程を追加しましたよー!

 

 

 

 

~らせん美体験説明会(初めての方のための)~

らせん美1DAYレッスン

 

☆今回のテーマ☆フェイス&デコルテライン

 

【対面・大阪】

2022年
1月23日(日)10時半〜12時

2月4日(金)13時半~15時※追加しましたひらめき電球

詳細・お申込みはこちらから

 

 

【オンライン体験会】

2022年

近日中にご案内予定ですベル

詳細:お申込みはこちらから

 

 

 

特典:・酒井淑恵の着物姿の動画をプレゼント!

   ・本講座割引あり

 

image

  

 

 

 

2月は大阪北浜サロンで開催いたします!

らせん美2級講座
 

☆【大阪対面】

 

日曜日クラス  10:30〜12:30
2022年
2/13・2/27・3/13・3/27・4/10・4/24・5/8

 

火曜日クラス  13:30〜15:30
2022年
2/15・3/1・3/15・3/29・4/5・4/19・5/10

 

【対面】詳細・お申込みはこちらから

 

 

☆【オンライン】

【オンライン】詳細・お申込みはこちらから

 

 

 



【オンラインマンツーマンレッスン】
2級・1級ともに、土日も平日も承っております。
定期レッスンのお日にちが合わないなど、ご相談下さいね!

 

詳細・お申込みはこちらをご覧ください。

 

 

 

 

一日で自分らしくキレイにおしゃれになる

 

 
 

「酒井淑恵の美の指針チャンネル」

更新しました。

 

 

 

 

 

 

 

****************************
他レッスンはホームページでも
簡単にご覧いただけます
こちらも合わせてご覧ください。
レッスン日程・予約ページ

****************************

 

 

 

 ホームページをリニューアルいたしました! 日本女らしさ協会ブログ→こちらから
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 
 

 

 

 

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

 

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー