【らせん美】自己流では感じられない解放感! | らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

一般社団法人With-Brightは女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援することで人を幸せにし、笑顔溢れる社会を目指します。

こんにちは

日本女らしさ協会足立です。

 

 

レッスンのお申込・詳細    お問合わせ    アクセス 

 

 

オンライン2級講座木曜日クラスがスタートしましたよ!

⭐︎土曜日クラスも受付中です〜♪

 

 

 

今回ご参加くださった方々は

 

◇代謝が落ち体型が気になる

◇写真で見た時、身体が四角く見えてショックだった

◇未だ女性らしいと言われた記憶がない

◇子供にとって女性らしいお母さんでいたい

 

 

などなど、

 

身体のこと、体型のこと

 

女性として、母として

 

様々な希望を抱いてご参加下さいました。

 

 

ありがとうございますラブ

 

 

 

 

 

中でも

これまで協会のYouTubeなどを見て下さっている方が

 

見たり読んだりして何となく真似をするだけではなく、

ちゃんと体感したい

 

 

とお申し込み下さいました。

 

 

そう、講座に参加しなくても

YouTubeblogで良いじゃん!

 

その方が楽だしー

好きな時にできるしーー音譜

 

て思いますよね。

 

残念ながら動画だけでは

伝わり切らないところ

伝えきれないところが

たーーーくさん!あるんですえーん

 

 

 

そこを体感できるのが本講座!クラッカー

 

 

詳しく、丁寧に、


そして


マニアックに!


お伝えしていきますので

覚悟していて下さいねグラサン

 

 

 

そんな本講座1回目を終えて

こんな嬉しいご感想を頂きました

 

 

呼吸の練習は、YouTubeやブログでも拝見しておりました。

 

ただ、細かなイメージ、コツなどはレッスンでないとわからないものだと痛感しました。

 

オンラインで直接ご説明を聞くことでちょっとした勘違いに気づくことができ、

つい自己流にして効果を減少してしまうことのないようにしたいと思います

 

また普段、思いのほか身体を前にしてお腹を潰していたようで、


呼吸でこんなに胸が広げられるものなのかと

驚くほど肋骨を解放できた気分です!

 

 


嬉しいですねおねがい

 


開放感が感じられているということは

固まった身体が緩み始めているということ!

 


身体が緩むとその先には

何故か女性らしさがあるラブ

 

 

とても不思議ならせん美(笑)

 

 

 

 

オンライン2級講座

土曜日クラス1月15日スタート!

 

まだまだお申し込み受け付けてます!

再受講もオッケーですウインク

 

 

【オンライン】詳細・お申込みはこちらから

 

 

 

足立典子

 

 

 

 

 

初めての方は

らせん美2級講座
 

☆【大阪対面】

 

日曜日クラス  10:30〜12:30
2022年
2/13・2/27・3/13・3/27・4/10・4/24・5/8

 

火曜日クラス  13:30〜15:30
2022年
2/15・3/1・3/15・3/29・4/5・4/19・5/10

 

【対面】詳細・お申込みはこちらから

 

 

☆【オンライン】

 

土曜日クラス 10:30〜12:30 

2022年
1/15・1/29・2/5・2/19・3/5・3/19・4/2

【オンライン】詳細・お申込みはこちらから

 

 

 

 

 

 

~らせん美体験説明会(初めての方のための)~

らせん美1DAYレッスン

 

☆今回のテーマ☆フェイス&デコルテライン

 

【対面・大阪】

2022年
1月18日(火)10時半~12時 ☆残席2ベル
1月23日(日)13時半~15時※お日にち変更となっております

 

詳細・お申込みはこちらから

 

 

【オンライン体験会】

2022年

2月開催予定ベル

 

詳細:お申込みはこちらから

 

 

 

特典:・酒井淑恵の着物姿の動画をプレゼント!

   ・本講座割引あり

 

image

  

 

 

 

 

 




【オンラインマンツーマンレッスン】
2級・1級ともに、土日も平日も承っております。
定期レッスンのお日にちが合わないなど、ご相談下さいね!

 

詳細・お申込みはこちらをご覧ください。

 

 

 

 

一日で自分らしくキレイにおしゃれになる

 

 
 

「酒井淑恵の美の指針チャンネル」

更新しました。

 

 

 

 

 

 

 

****************************
他レッスンはホームページでも
簡単にご覧いただけます
こちらも合わせてご覧ください。
レッスン日程・予約ページ

****************************

 

 

 

 ホームページをリニューアルいたしました! 日本女らしさ協会ブログ→こちらから
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 
 

 

 

 

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

 

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー

 

 

 

ラブラブ