【12・1月】らせん美1DAYレッスンのご案内です! | らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

一般社団法人With-Brightは女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援することで人を幸せにし、笑顔溢れる社会を目指します。

 

こんにちは。

日本女らしさ協会 のパティこと

松本好加でございます。

 

 

 

紅葉の美しい季節がやってきましたね。

今年はどこに行こう。

と久しぶりに外出を楽しめます。

 

 

さて、来月もいつも大好評のらせん美1DAYレッスンを開催いたします!

 

 

今、本講座を受けてくださっている生徒さんから

あの1DAYレッスンで

体験させてもらって、肩の力を抜くことの

気持ちよさを知りました!

 

 

とつい先ほどもご感想をいただき、

とっても嬉しかったです!

 

 

 

さて、今回のテーマは、

 

【フェイス&デコルテライン】

 

です!

 

 

よく俳優さんやモデルさんをみて

あー、綺麗なネックラインだなーとか

羨ましく感じることありませんか?

 

 

美川憲一さんもいくら顔のメンテナンスに励んでいても

首が美しくないと歳がバレるわよ〜〜

 

というようなことを以前言われていましたびっくり

 

 

そう、ネックラインは、

お顔とデコルテをつなげる大切な場所。

 

 

ここをしっかりとケアできるかが、

いつも若々しくいられるかどうかの鍵でございます!!

 

 

 

 

先日もらせん美の生徒さんから

ご自身のネックラインの変化に喜びの声が届きました照れ

 

 

 

 

首の長さが2級講座の初回と最終回で

全く変わってるんです❣️

私も驚きましたーと写真付きでメールを送ってきてくれました。

 

 

その変化がこちらです💕

 

 

 

 

 

ね、全然違うと思いませんか?

 

フェイスラインも小顔にきゅっとなられてますウインク

 

 

 

気付かぬうちに短くなってしまった首周り、

これが実はよく起きてしまっているかもしれませんね、、

 

 

 

でも本来は、首もお顔もスッキリとむくみもないはずなんです!

 

 

 

 

【体験会ご参加者のお声】

 肩や腕も楽になり、汗をかきました。
 使ったほうが良い部分を使わず、
 不要な箇所に力みがあるのかな、、と気づきが盛り沢山。
 楽しい時間でした。
 これが無意識レベルで日常の身体になれば最高!と思いました。

 

他にも

 ◇座り方が全く違う意識の仕方でとても驚きました。
 ◇姿勢よく座る=肩を張る、おなかを伸ばす
  ではないと知りました。

 ◇お菱(膣)や肋骨などを日々の意識に
  取り入れていける様に頑張りたいです
 ◇もっと早く受ければ良かったです

  などなど

 

 

 

今回は首回りを中心に

肩の力を抜き、身体をすっきりさせる秘密を

1DAYレッスンでお伝えいたしますね!

 

オンライン、対面共に開催いたします。

 

 

 

 

 

~らせん美体験説明会(初めての方のための)~
らせん美1DAYレッスン

 

【オンライン体験会】

2021年
12月4日(土)10 時半~12時
12月9日(木)10 時半~12時 ※時間が変更となっております

詳細:お申込みはこちらから

 

【対面・大阪】

2022年
1月23日(日)10時半~12時※お日にち変更となっております
1月18日(火)13時半~15時

詳細・お申込みはこちらから

 

特典:・酒井淑恵の着物姿の動画をプレゼント!

   ・本講座割引あり

 

image

  

 

 

 

 

皆様のご参加お待ちしております!

 

 

 

担当する私松本と、

だっちぃこと足立典子です!

 

 

宜しくお願いいたしますラブラブ

 

 

 

初めての方は

らせん美2級講座

 

 

【大阪対面】詳細・お申し込みはこちらから

 

【オンライン】詳細・お申込みはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 ホームページをリニューアルいたしました! 
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 

 

 

 

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

 

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー