5月のらせん美倶楽部レポート!新鮮な空気が循環しています! | らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

一般社団法人With-Brightは女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援することで人を幸せにし、笑顔溢れる社会を目指します。

みなさま、
こんにちは。


女性のキレイ 素直 品良くをサポート
一般社団法人日本女らしさ協会のパティこと
松本好加です。



らせん美1級講座を卒業すると
入会できる
らせん美倶楽部。



毎月定期開催の
フォローアップ(対面・オンライン共に)

奇数月開催の
酒井淑恵のオンライン講座。



らせん美大好きなメンバーが集い、
楽しみ、
リフレッシュし、
らせん美をもっと深堀りしながらの
身体アップデート



先日は、
な、な、なんとー

メンバーさんが
本場ザッハトルテを持ってきてくださり
みんなでいただきましたキラキラキラキラ





こんな美味しいサプライズも

メンバーならでは〜ラブ




レッスン報告につきましては

おっこ部長からのレポートみてね!


🔻   🔻    🔻



さて、らせん美倶楽部入会に至るまで・・・



らせん美1級講座に入りますと
いつも酒井が初回に
〜ようこそ、らせん美へ〜


と申し上げて
皆さんがびっくりされると言うてへぺろ


え?1級って、らせん美の最終コースではないの??

そう思われると、思いますが、



実の所、

この1級講座を伝えたくて
2級講座を開催しているのであります‼️



1級でようやくらせん美がわかってくるのであります。
ですので、言い換えれば、
1級からがスタートびっくり

なのかもしれません、、、



そのくらい、らせん美は知れば知るほど、
やればやるほど、
自分の身体の伸びしろを感じる。
そして、ちゃんと身体は答えてくれる。


だかららせん美愛、根強いファンが多いのだと思います。



と、
その1級を卒業したメンバーが集う
らせん美倶楽部。
(インストラクターという道もあります!)





あれだけ知っているつもりでもまだまだわからないことがいっぱいあって、
それをフォローアップで補い
アップデートするのです。



できるできない、スキルの問題ではなくて

自分の身体がどんどん心地よさを感じれるように
アップデートするの。
だからみんな楽しく受けてくださいます!




そして、
今月は酒井淑恵のオンライン講座〜

夜20時半からの夜会?


どんな話が飛び出すか
ドキドキの夜なんですよ秘密


実は、このオンライン講座で、
新しいらせん美法が誕生するという
かなり情報の宝庫。



皆さんからの何気ない素朴な疑問、質問が
酒井淑恵には新鮮なのです。



あれ?
私、何お話ししているのかしら?
こんなこと、お話ししていいのかしら?



と夜会ならではの、
女子ならではの、
とっても濃いお話が満載❣️



そして、今月も
りんりん鈴呼吸
という命名ついたお菱呼吸が誕生〜


いやー、内緒話って大切ですね照れ



今月もいろいろ楽しいこと、発見ありあり!
新鮮な空気が回っているわ〜




私もりんりん呼吸、お伝えしますわよ〜




 

 ------------------

 

 

 

 初めての方はらせん美2級講座から

らせん美2級講座(基礎&2級)

 

【オンライン】 日曜日クラススタートです!

 

日程  7/4(日)10:30~12:30 7/18・8/1・8/29・9/12・9/26・10/10 【残2席】

 

詳細・お申込みはこちら ↓ ↓ ↓

 一般社団法人日本女らしさ協会 【大阪】らせん美講座(基礎&2級講座) - リザスト美しい所作 らせん美 イメージコンサルタント おしゃれ トレーニング 資格講座 一般社団法人日本女らしさ協会 代表 一般社団法人日本女らしさ協会リンクresast.jp



【大阪対面】

 

日程 6/13(日)10:30~12:30 6/27・7/11・7/25・8/8・8/22・9/5 【残2席】

 

詳細・お申込みはこちら ↓ ↓ ↓

 

 一般社団法人日本女らしさ協会 【大阪】らせん美講座(基礎&2級講座) - リザスト美しい所作 らせん美 イメージコンサルタント おしゃれ トレーニング 資格講座 一般社団法人日本女らしさ協会 代表 一般社団法人日本女らしさ協会リンクresast.jp




 

 


2級1級ともに

 オンラインマンツーマンのお問合せ・お申し込みはこちらから

土日も平日も承っております。

 

 

 

 

 

 

プルプルバブル体操

思い出しレッスン

 

6月12日(土)14:00〜

6月25日(金)14:00~

 

※らせん美2級講座(初級)を受けられた方ならどなたでもご参加いただけます。

 

一般社団法人日本女らしさ協会 プルプルバブル体操(らせん美身体の洗い方)思い出しレッスン - リザスト美しい所作 らせん美 イメージコンサルタント おしゃれ トレーニング 資格講座 一般社団法人日本女らしさ協会 代表 一般社団法人日本女らしさ協会リンクsmart.reservestock.jp

 

 

 

 

 

 

      らせん美2級講座(基礎2級)

 

      らせん美1級講座

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

 

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー

 

 

 

パティとおっこの

らせん美ゆるゆるFacebookライブ配信

 

第7回 6月3日(木)16:00~

第8回 6月12日(土)13:00~

第9回 6月25日(金)13:00~

 

 定期配信を予定しております!

 

配信は

わたくし松本の

日本女らしさ協会live配信Facebookページで流れます。

ページへの″いいね″ぽちっと、よろしくお願いいたします!

 

 

 

※新しくlive配信専用のページ作りました!