自分じゃないみたいな大人の女性がそこにいました・・・ | らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

一般社団法人With-Brightは女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援することで人を幸せにし、笑顔溢れる社会を目指します。

こんばんは。

日本女らしさ協会のパティです。

 

 

先日のこと

東京でらせん美を受けてくださった生徒さんが

シンデレラレッスンのフォローアップに

来てくださいました。

 

 

シンデレラレッスンとは

外見の魅力を引き出す

MUSE SYSTEM®︎を使った

イメージコンサルティングとカラー診断、ヘアメイク実習の1日レッスン。



以前の診断をもとにアップデートですね。




自分が変化しているのを感じ、

今の自分に合うお洋服をご指南いただきたく、

せっかくなら先生にお会いしたいと思いまして。


外側、体重もボディラインも変わりました😊



とメッセージいただきましたの。

(超嬉しい〜)




そこでご相談して

カウンセリングとヘアメイクのフォローアップに

ショッピング同行というメニューで

1日お会いすることになりました!




カウンセリングでは、

今お持ちの要素の引き出し方を変えて

もう少し華やかさをプラス。


ヘアメイクも

華やかになるよう心がけました!



綺麗ですー。

キュートさの中にアイシャドーやリップは艶感を足して華やかさをアップ!



そして、ショッピングでは、





ゴージャスでかっこよい、

大人の女性ができあがりました!




ご本人も

メイクとお洋服で幸せな気分にしてもらい

自分じゃないみたいな大人の女性がいました!


ホテルの部屋で買った洋服を着て

うれしくて一人でにまにましています(^^)


もう薄ぼんやりした世界には戻りたくないです😅

先生にお会いできてとてもうれしかったです




こちらこそ〜ラブラブ

そして、そう、もう新しい世界に飛び出してしまいましたものね!

これからは、もっともっと

自由に楽しく生き生きとした

毎日を送れますように照れ

ミューズとともに・・・




私も、とても楽しい1日でした。


来てくださってありがとうございました❣️





 

 1日で魅力的に変身!!

外見診断「ミューズシステム」

似合うファッションスタイル

メイクをアドバイスします。

 

シンデレラレッスン詳細⇒★

お申込み⇒★


 

 


 

 


 

 

      らせん美2級講座(基礎2級)

 

      らせん美1級講座

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

 

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

何時でも、何処ででも、何度でも

しっかり学べるオンライン講座

私らしいオシャレの育て方基礎プログラム