自分と徹底的に向き合って・・・らせん美2級卒業を迎えました! | らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

一般社団法人With-Brightは女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援することで人を幸せにし、笑顔溢れる社会を目指します。

こんにちは。

 

日本女らしさ協会のパティこと

松本好加でございます。

 

 

3月の半ば過ぎ

卒業シーズンですね。

 

街を歩けば

お着物や袴姿の女性をたくさんお見かけします。

 

新たな旅立ちですね桜

 

 

らせん美も

1月からスタートしたオンライン2級講座が

昨日終了しました。

 

 

関節をほぐしながら

肩の力を抜いていく。

 

そして、足裏の意識を整え

お菱や鳩尾の感覚を養っていく。

 

 

身体の健康と

いつまでも潤いのある身体作り。

 

 

背中がすっきり、

力の抜き方も分かり

女性らしい丸みが出てきて

笑顔もとっても柔らかくなりました!

 

 

オンライン上でご自分と徹底的に向き合っていく。

誰との比較でもない自分自身。

 

 

それぞれの個性が光出すそんな存在感。

 

 

実は、私パティもできなかった側。

らせん美が始まった当初は訳の分からないことだらけで

なんとか研究会にしがみついていたのを

覚えていますプンプン

 

 

しかしながら、

身体というものは、本当にうまくできていて

らせん日に出会わなければ

こんな感覚は一生味わえなかっただろうな

と思います。

 

 

本当にらせん美に感謝です。

 

 

と、そんな気持ちになっていただきたく

やはり私はらせん美を伝えているのね

と改めて思うそんな卒業式でした。

 

 

皆さん良い顔照れ

 

 

 

今日は名古屋でらせん美級。

 

またご報告しますね!

 

 

 

体験会は明日です!まだまだご案内中です!

 

 

初めての方は体験会か、らせん美基礎&2級講座からお申込みください。

【オンライン】らせん美体験説明会

 

 

【オンライン】

開催日 3月22日(月)10:30−12:00

     3月28日(日)10:30−12:00

 

お申し込みはこちら ↓ ↓ ↓

https://www.reservestock.jp/page/event_series/35012

 

 

 

【オンライン】らせん美講座(基礎&2級)

日程 5/24(月)10:30~12:30 6/14・6/28・7/12・7/26・8/16・8/30

 

お申込みはこちら ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

      らせん美2級講座(基礎2級)

 

      らせん美1級講座

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

 

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー

 

 

1日で魅力的に変身!!

外見診断「ミューズシステム」

似合うファッションスタイル

メイクをアドバイスします。

 

シンデレラレッスン詳細⇒★

お申込み⇒★

 

 

 

 

 

 

 

 

何時でも、何処ででも、何度でも

しっかり学べるオンライン講座

私らしいオシャレの育て方基礎プログラム