美しい女性はオーラが違う!世にも熱~いレッスンでした | らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

一般社団法人With-Brightは女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援することで人を幸せにし、笑顔溢れる社会を目指します。

こんにちは。

日本女らしさ協会の松本でございます。

 

らせん美をお伝えするようになって早4年。

東京にも定期的に上京し、たくさんの生徒さんと交流してきました。

 

そんな中で、ある女性の存在。

 

〇〇さんが変わったから とたくさんの女性がらせん美を受けてくださったのです。

 

その女性とは・・・

らしさが美しいの美塾講師・佐佐木順子先生キラキラ

 

通称、じゅんじゅん先生。

 

メイクレッスンや癒しのエクササイズ等で女性の能力や魅力を引き出しておられる大物よ~~!

と伺っておりましたので

ど緊張で初めましてで、数年前らせん美講師を担当させていただいたのですラブ

 

先日、酒井とのFBライブで女性の品格について対談くださり、

お召し物がお着物であまりにも美しすぎてきゃ~と叫んでしまいましたよ!(笑)
キラキラと輝くオーラがまぶしかったのです!

その時の様子はこちらから⇒☆

 

 

そのじゅんじゅん先生がなんと、昨日らせん美フォローアップ受けてくださいました~ラブラブ

 

オンラインで二人っきり?これも初めて~~ラブラブ

 

 

久しぶりのらせん美で忘れているかしら~とおっしゃってましたが

プルプルバブル体操は続けてくださってましたよ!

 

そしてらせん美も毎回、アップデートしているので身体の視点ももっと深めていけた時間になりました!

 

 

そんなじゅんじゅん先生とのレッスン風景。

お肌がどんどん艶々になられましたよ!

 

これ好きなの~と

足元を洗っている姿でございます!

 

 

楽しく熱~いレッスンあっという間、じゅんじゅん先生、ありがとうございました!

 

 

 

 

美しくありたい方へ

お菱呼吸の秘密?!プチレッスン・特典付き

らせん美体験説明会

 

 

【オンライン】

開催日 3月22日(月)10:30−12:00

    3月28日(日)10:30−12:00

 

 

【大阪対面】

開催日 3月14日(日)10:30-12:00
    3月16日(火)10:30-12:00

 


 

 

 

エレガンスで周りからハッと思われる女性になるための身体教養コース。
あらゆる関節をほぐし、代謝を上げ免疫力をアップさせる日常動作の整え方を学びます。
女性としてのたしなみの一つとして、一生物の身のこなしを身につけてみませんか。

らせん美2級講座(基礎&2級)


全14時間コース 2h×7回 

土曜日クラス

日程 4/10 4/24 5/8 5/22 6/5 6/19 7/3

時間 10:30~12:30 

    

火曜日クラス 

日程 4/13 4/27 5/11 5/25 6/8 6/22 7/6  

時間 10:30~12:30



定員 6名 (催行人数3名)
講師 松本好加
受講料 100,000円税別



ベルこんな方におすすめです。

 

☑️しなやかで美しい仕草・表情・態度を学びた方

☑️身体の教養を学びたい方

☑️外反母趾になりヒールが履けない方

☑️ヒールを履くと足指が痛い方

☑️パンプスが脱げやすい方

☑️反り腰・猫背を治したい方

☑️身体に負担のかからない歩き方を知りたい方

☑️女性らしい身のこなしを身につけたい方

☑️表情・声を優しくしたい方

☑️健康になりたい方

☑️身体のシルエットを変えたい方

 

 

詳細お申し込みはこちらをCLICK❣️

 

      らせん美2級講座(基礎2級)

 

      らせん美1級講座

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

 

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー

 

 

1日で魅力的に変身!!

外見診断「ミューズシステム」

似合うファッションスタイル

メイクをアドバイスします。

 

シンデレラレッスン詳細⇒★

お申込み⇒★

 

 

 

 

 

 

 

 

何時でも、何処ででも、何度でも

しっかり学べるオンライン講座

私らしいオシャレの育て方基礎プログラム