一月は酒井淑恵万倍日。 | らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

一般社団法人With-Brightは女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援することで人を幸せにし、笑顔溢れる社会を目指します。

こんばんは。

女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援する資格団体

一般社団法人日本女らしさ協会松本でございます。

 

 

 

 

らせん美入門コース

 

らせん美2級講座 

 

らせん美1級講座

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

思い出しレッスン

 

 

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー

 

 

久しぶりに、

本当に久しぶりに、


酒井淑恵ビームを浴びまくってます爆笑



最近よく、一粒万倍日と聞きます。


一粒が何倍にも広がる日。


だからとても縁起が良い。




私にとっては、

1月は、酒井月間。




年末から始まった

Facebookライブ配信。


そして、

酒井淑恵の美アップデート【美人曲線セミナー】


イメージコンサルタント卒業生のためのミューズスクール


今年初のらせん美1級


インストラクターのらせん美研究会・・・



毎日毎日、酒井を目の前にし、

話さない日はなかったのでは?(休みの日も何かしらコンタクトを取る)



と思うほど、

本当に酒井淑恵という人間?

と共におりました。



だから、

私にとっては、

どんな日もどの日も

酒井淑恵万倍日(笑)




その中で飛び出す

酒井名言。



やはり何度聞いても面白いし、考え深い。




私が書き留めた今月の名言集を

ざっと披露してしまいましょう〜照れ





美はアップデート


覚悟を持って変わりなさい


あなたという人間を想像させるために外見がある


魅力を重ねる外見を作らないと印象に残りません


おしゃれとは自己整形


洋服とは自分のしもべ


無難と思っていたら、一生無難で終わる


身体だけ磨いても健康にはならない

気持ちがついていかないといけない



全部とったら私になる?誰にもならない



美しくなることは社会を優しくさせるパスポート






さあて、この意味、少しずつ紐解いていこうかしら…
















 

 

らせん美インストラクター養成講座無料説明会(ZOOMオンライン開催)

 

 

 

日時 2021年2月12日(金)10:30~12:00

    2021年2月20日(土)14:00~15:30

 

*らせん美を受けたことがない方でもどなたでもご参加いただけます。

*当日ご都合悪い方は記録動画もお送りできます

 

 


 


 
 

1日で魅力的に変身!!

外見診断「ミューズシステム」

似合うファッションスタイル

メイクをアドバイスします。

 

シンデレラレッスン詳細⇒★

お申込み⇒★

 

 

 

 

 

 

 

何時でも、何処ででも、何度でも

しっかり学べるオンライン講座

私らしいオシャレの育て方基礎プログラム