パティのおばんざい/2021年も食いしん坊万歳 | らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

一般社団法人With-Brightは女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援することで人を幸せにし、笑顔溢れる社会を目指します。


こんばんは。
日本女らしさ協会のパティこと
松本好加です。

この時間になるとお腹が空いてきますよね。

今日は何しようかなー
と思います。

ただ、できるだけ、手間暇かけないもの選び

新年もやっぱり君はそうか。
と怒られそうですが(笑)
基本的に怠け者ですから
(あれ?どこかで聞いたセリフ)


でもでも!
今朝は人日の節句の七草粥。



ちゃんとお粥を朝から作りました〜。
これ、精一杯。


そして昨日の晩御飯


いつもと変わり映えはしませんが、

豚とキノコの醤油みりん炒め
鶏むねのニンニク風味のマヨネーズ炒め
シメサバ
ほうれん草と納豆の辛子和え


少し今回は味付けをアレンジしたので
新しい感じでしたキラキラ

魚も鳥も豚も、相変わらず食いしん坊ですねー。

まだ卵とか思っていたけど、もう手一杯で諦めたんですけどね。


そして、、
今日は何を作ろうか、

今悩み中〜




本年も宜しくお願い申し上げます!

皆さん、よかったら簡単美味しいレシピ教えてください!