鏡を見たらあれ?数年前の自分に戻っている!!!/らせん美、美しさの秘訣はここにあり! | らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

一般社団法人With-Brightは女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援することで人を幸せにし、笑顔溢れる社会を目指します。

こんにちは。

女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援する資格団体

一般社団法人日本女らしさ協会松本でございます。

 

 

 

 

らせん美入門コース 12/15更新ベル

 

らせん美2級講座 

 

らせん美1級講座

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

思い出しレッスン

 

 

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー

 

 

らせん美のトレーニングでとても大切なメソッドがあります。


 

プルプルバブル体操〜

カチコチになってしまった身体を緩めるお風呂場での身体の洗い方。

 

創始者酒井淑恵が毎日行う身体の洗い方をそのままメソッドにいたしました。

(不思議なことに、だれにも教えてもらわない、ただ気持ちいいわ~と動かしていたそう・・・)

 

 

 

なんといっても身体を洗うだけで

身体が楽ちんになるなんて、

うれしくないですか?

 

 

12月から始められた生徒さんから

肩こりが楽になってきました!

お通じがよくなりましたルンルン

いつも張っていた右肩が痛くない!?

 

なんか、鏡見たら、数年前の自分に戻ってましたキラキラキラキラ

 

 

 

と様々なご感想爆  笑

 

 

 

わずか、1回のレッスンで2週間続けてくださった成果なんですよ。

 

 

今まで使ってきた身体、触れてきた身体にちょっと視点を変えるだけ。

 

みるみる楽に、しかも若返るなんてね。

そして更にいうと、この体操で所作も美しく変わっていくのです。

しかも、自然に・・・

 

 

 

らせん美は無理せず、心地よさを実感してもらうトレーニング。

だから本当に自然のまま、本当のありのままの美しい姿に戻っていくことがいいのです。

 

 

 

身体の洗い方を体験できる入門コースが来年より始まります!
年始で滞りがちな身体をリフレッシュさせて、一年の始まりを軽やかにしていきませんか?

対面・オンラインともに開催しております。

 

 

対面 平日(1月7日)と土日(1月10日)スタート

オンライン 平日の昼の部と夜の部(2月8日)スタートいたします。

 

詳細はこちら!

対面大阪レッスン

オンラインレッスン

 

 



YouTubeでもパティ&マカロンが身体の洗い方は紹介しておりますので
是非こちらもご覧ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

酒井淑恵のライブ配信

 

■日程:12月23日(水)

 

■時間:20時半~21時

    (大体30~40分を考えております)

 

■配信:Facebook

     時間が参りましたら酒井淑恵のタイムラインで流れます。

 

■ゲスト

12月23日:長瀬純子さん

 

 

 

 

 

らせん美講座

(初めてのらせん美入門コースと2級講座)

 


【大阪北浜サロン】対面式レッスン  12/15更新ベル

1月10日(日)スタート 1/24・2/7・2/21・3/7・3/21・4/4・4/18  10:30~12:30

1月7日(木)スタート 1/21・2/4・2/18・3/4・3/18・4/1・4/15  13:30~15:30

  
           

 

【オンライン】zoomレッスン  ※12/16更新ベル

 2月8日(月)スタート 2/22・3/8 3/22 4/5 4/19 5/10 5/24

13:30~15:30  or  19:00~21:00

 


※入門コース単体でもご受講いただけます。

※2級講座の再受講は半額です。

 

※対面レッスンは、コロナ対策として、マスクおよび消毒など対応・対策の上実施致します。

 

 

ベルマンツーマンレッスンをご希望の方はこちらからお申込みくださいませ。

 


✉ info☆with-b.com(☆を@マークに変更してください)

tel 06-6210-2472 


(レッスン等でつながらない可能性がございますので留守番電話にご用件をお入れいただけると助かります。

折り返しご連絡させていただきます)

 

 

 

 

 

何時でも、何処ででも、何度でも

しっかり学べるオンライン講座

私らしいオシャレの育て方基礎プログラム