私も悲しい・・・”ライブ配信撃沈!!・・・・皆様、ごめんなさい(泣” | らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

一般社団法人With-Brightは女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援することで人を幸せにし、笑顔溢れる社会を目指します。

こんばんは。
日本女らしさ協会の松本でございます。

 

 

 

まずは、こちらのリブログから・・・

 


 

 

沖縄から

メンタルケアに造詣深く

現在イメージコンサルタントであり、らせん美インストラクターの安里ななさんとの対談。

 

私もとっても楽しみにしていたのです。

 

 

が!

 

 

前回の失敗は繰り返さないよう、

綿密なリハーサル、

酒井トレーニングを重ねたにも関わらず、

配信後4分でブチっ!

なぜ、なぜ、なぜ~~。

同時間に同じ状況でテスト配信してみたり、
ちょっと詳しい方に教えてもらったり、、、

 

 

色々してきて、数時間前には手を合わせて、

どうかどうか、上手くいきますように!!

 

とお願いも二人でしたのに・・・

 

 

こんなことって、そんなにあるのでしょうか・・・

ライブ配信ってそんなに難しいのでしょうか・・・

 

酒井はWifiからケーブルへ切り替えたそうなのですが、

それもダウン・・・

 

 

あ~・・・

皆さんとっても楽しみにしていたのに・・・

 

本当に、悲しい出来事でございました。

 

 

これに懲りず?

いや、次回は私が黒子になって配信いたします筋肉

 

 

 

ひとまずは、1年前の酒井ですが、
こちらをご覧くださいね!

グレードアップ仕草の色々でございます♪

参考になると嬉しいです。

 

 

兎にも角にも、できるだけ早くあの配信を撮りなおして皆様に配信させていただきます!

本当に申し訳ございませんでした。。。

 

https://youtu.be/j892IerzuBI

 

 

 

 

 

 

 

何時でも、何処ででも、何度でも

しっかり学べるオンライン講座

私らしいオシャレの育て方基礎プログラム