初ライブ配信、やはりのやはり・・・しかし、ここに酒井淑恵ありでした。 | らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

一般社団法人With-Brightは女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援することで人を幸せにし、笑顔溢れる社会を目指します。

おはようございます。

女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援する資格団体

一般社団法人日本女らしさ協会松本でございます。

 

 

 

 

らせん美入門コース 12/5更新ベル

 

らせん美2級講座 

 

らせん美1級講座

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

思い出しレッスン

 

 

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー

 

さて、先日よりご案内しておりました

酒井淑恵のFacebookライブ配信。

 

「一生をかけて【大人な】【豊かな】オンナになる」

 

このテーマのもと、身体、心、外見に分けて

3回シリーズでお届けする第一回目、

 

伊藤まどかさんとの対談でございました。

 

 

まどかさんは身体のスペシャリスト、

らせん美も当初から応援してくださり、今は東京でらせん美インストラクターとしても活動されています。

 

今回は、女性が女性としてあり続けるためには・・・

 

生物学的には、

人間は、初めは女の子として生まれ、お爺ちゃんとして最後は一生を終える!

 

清潔感をなくしていく!?

空気感がなくなっていく!?

 

ど、ど、どういうこと~~?!そんな衝撃な話から始まり・・・


だから、女性は女性になっていくのよ。

勝手に女の人にはなれないのよ。

あくまでも生物学的によ~~~!!!

 

柔らかい状態、丸い状態、これが固くなってしまう・・・

冷静に考えていただきたいの

オンナをどう豊かに年を重ねていくか、生きるかが大切なことなの。

 

 

 

そういえば、年を重ねていけば、女性ホルモンが衰えて閉経を迎えていく・・・

いやいや、

普通に知識としてはあるものの、

それをオンナの一生として考えたことって・・・

 

 

その他にもいろいろ酒井はさら~と話していたけれども

私たちの生き方、酒井流の提言であったし

聞けば聞くほど、深い話でありました。

 

 

まだFacebookの酒井と伊藤まどかさんのタイムラインに上がっていると思いますので
是非見逃した方も、聞いていただきたい内容でした!

 

 

実は、私は、酒井から今回の話は事あるごとに聞いてきた話でもあったのですが、
毎回毎回、同じ内容のようでまた新鮮に感じてします、

それは、酒井が今を生きている証拠ですね。

だから面白い。そう思いました。

 

酒井淑恵ここにあり

 

でございましたね~赤薔薇

 

 

 

 

さてさて、

本人ブログでもご報告したとおり、とにかく何とか何とかアセアセ

 

なかなか始まらなくてあれ?と思われた方もおられたと思いますタラー
大変申し訳ございませんでした!

 

 

ちなみに、Facebook上で観れない方もいらっしゃるようです。。

YouTubeでアップしましたので

こちらからご覧くださいませお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前日より、打ち合わせ、リハーサルを行い、

そして、昨日は一日、本人緊張の中、

30分前には、スタンバイもできていたのにも関わらず!!!

時間になったら回線ダウン~

 

ガーンガーン

初めてのことってこんなものですね・・・

本人はかなりショックだったようでえーん

終了後、泣きの電話が入りましたのえーん

 

次回はこんなことが起こらないよう、リハーサルにリハーサルを重ね、

本人、頑張りますのでどうぞ応援よろしくお願いいたします!

 

 

酒井淑恵のライブ配信

 

■日程:12月9日・16日・23日

     (毎週水曜日)

 

■時間:20時半~21時

    (大体30~40分を考えております)

 

■配信:Facebook

     時間が参りましたら酒井淑恵のタイムライン

     で流れます。

 

■ゲスト

12月9日:伊藤まどかさん

12月16日:安里ななさん

12月23日:長瀬純子さん

 

 

他、YouTubeで酒井淑恵の配信しております!

所作について、らせん美についていろんな角度からご紹介しております。

 

チャンネル登録もよろしくです♪

 

 

 

 

らせん美講座

(初めてのらせん美入門コースと2級講座)

 


【大阪北浜サロン】対面式レッスン  11/13更新ベル
入門コース 1月10日・24日(日) 詳細・お申込みはこちらをClick!

 → 2級講座 2/7・2/21・3/7・3/21・4/4・4/18  2級詳細・お申し込みはこちらからをClick!
 

 

【オンライン】 zoomレッスン  ※2/5更新ベル

 入門コース 2月8日・22日(月) 昼・夜クラスあり 詳細・お申し込みはこちらをClick!

 → 2級講座 お申し込みはこちらをClick!

 

 

※入門コースと2級をセットでお申込みいただくと1万円の割引でお得です♪(セット割)
※入門コース単体でもご受講いただけます。

※2級講座の再受講は半額です。

 

※対面レッスンは、コロナ対策として、マスクおよび消毒など対応・対策の上実施致します。

 

 

ベルマンツーマンレッスンをご希望の方はこちらからお申込みくださいませ。

 


✉ info☆with-b.com(☆を@マークに変更してください)

tel 06-6210-2472 


(レッスン等でつながらない可能性がございますので留守番電話にご用件をお入れいただけると助かります。

折り返しご連絡させていただきます)

 

 

 

 

 

何時でも、何処ででも、何度でも

しっかり学べるオンライン講座

私らしいオシャレの育て方基礎プログラム