着飾らないクリスマスツリー | らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

一般社団法人With-Brightは女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援することで人を幸せにし、笑顔溢れる社会を目指します。

こんばんは。

女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援する資格団体

一般社団法人日本女らしさ協会松本でございます。

 

 

 

 

らせん美入門コース 12/5更新ベル

 

らせん美2級講座 

 

らせん美1級講座

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

思い出しレッスン

 

 

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー

 

 

ずっと

そうなのかもしれない



と思っていたことがあります。




昨日、

酒井と安里ななさんのzoomライブ配信に向け

リハーサルを行っていたところ

(まだやるか!って。なんて言ったって私たち機械音痴チュー


と、酒井が私の部屋に何かあるって気が付いたのです。



そう、

クリスマスツリー



でも、

酒井が唖然としてて、


何にも無い・・・


って独り言のように言ってました(笑)



そう、もみの木、オンリー。


着飾ることはいたしません(笑)





リボンもキラキラボールも何にも無いクリスマスツリー。



もみの木が大好きだからそれだけを見ていたいの。



協会やウィズブライトからのイメージとは違いますよね。


だって、わたしいつも着飾ってますものねー(笑)


例えば


いやー派手でしょー(笑)美川憲一ばりです。




無理しているわけではなく

好きなものを素直に表現しているだけです。




クリスマスツリーを見た酒井があんまりにも唖然としていたので(笑)

あ、やっぱり私、シンプルなんだーと思いました。



だから


らせん美も好きなのかな。



何にも着飾らない身体を美しい存在へ

内から放つ輝きみたいにね。

みんな、本当に美しく輝くのですもの。

それを見ていて心地良い。



お家のクリスマスツリーと一緒🎄



そう思う夜でした。



これは、ライトつけたときのツリー。



綺麗でしょキラキラキラキラ

あ、やっぱり着飾ってる?





明日は、酒井のzoomライブ配信です!

今度はしっかり皆さんに配信できますように!



酒井淑恵のライブ配信

 

■日程:12月16日・23日

     (各水曜日)

 

■時間:20時半~21時

    (大体30~40分を考えております)

 

■配信:Facebook

     時間が参りましたら酒井淑恵のタイムラインで流れます。

 

■ゲスト

12月16日:安里ななさん

12月23日:長瀬純子さん







らせん美講座

(初めてのらせん美入門コースと2級講座)

 


【大阪北浜サロン】対面式レッスン  11/13更新ベル
入門コース 1月10日・24日(日) 詳細・お申込みはこちらをClick!

 → 2級講座 2/7・2/21・3/7・3/21・4/4・4/18  2級詳細・お申し込みはこちらからをClick!
 

 

【オンライン】 zoomレッスン  ※2/5更新ベル

 入門コース 2月8日・22日(月) 昼・夜クラスあり 詳細・お申し込みはこちらをClick!

 → 2級講座 お申し込みはこちらをClick!

 

 

※入門コースと2級をセットでお申込みいただくと1万円の割引でお得です♪(セット割)
※入門コース単体でもご受講いただけます。

※2級講座の再受講は半額です。

 

※対面レッスンは、コロナ対策として、マスクおよび消毒など対応・対策の上実施致します。

 

 

ベルマンツーマンレッスンをご希望の方はこちらからお申込みくださいませ。

 


✉ info☆with-b.com(☆を@マークに変更してください)

tel 06-6210-2472 


(レッスン等でつながらない可能性がございますので留守番電話にご用件をお入れいただけると助かります。

折り返しご連絡させていただきます)

 

 

 

 

 

何時でも、何処ででも、何度でも

しっかり学べるオンライン講座

私らしいオシャレの育て方基礎プログラム