お久しぶりです/パティのおばんざい | らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

一般社団法人With-Brightは女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援することで人を幸せにし、笑顔溢れる社会を目指します。


こんばんは。

一般社団法人日本女らしさ協会のパティです。


久しぶりに私パティのおばんざいウインク


あれよあれよと
気がついたら・・・びっくり
こんなに間が空いていて久しぶりの投稿ですねー。



今日は
1級卒業生のアソシエーションメンバーの
酒井淑恵のオンライン講座。
今日もなかなか充実した内容ー。
またご報告しますね!

と、パティは夜の部の前に、いただきました。



今晩のメニューは


焼き肉定食〜






お肉は以前焼肉したときに多めに買っておいて冷凍して残していたものをフライパンで焼きました。



水菜とお揚げのたいたん

お揚げはとようけ茶屋さんのおあげを



小松菜のナムル

最近小松菜が安い!いつもお浸しなのでちょっとアレンジしました。


鶏とゴボウの唐揚げ

これは母が作ったもの。隣に住んでいるのでお裾分けしてもらいました。


仕事があったのでお酒はお預け



新米とともにいただきました!