【11月12月】マイスター1級認定講師が活躍!プルプルバブル体操~思い出しレッスン | らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

一般社団法人With-Brightは女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援することで人を幸せにし、笑顔溢れる社会を目指します。

こんばんは。

女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援する資格団体

一般社団法人日本女らしさ協会松本でございます。

 

 

 

らせん美インストラクター紹介はこちらから⇒☆
再受講の方はこちらから⇒☆

入門コース   2級講座   1級講座
 

マイスター2級合格のメリットにつきましてはこちらからClick!

マイスター1級合格のメリットにつきましてはこちらからClick!

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー

 

 

 

 

 

プルプルバブル体操(らせん美身体の洗い方)思い出しレッスン

 

2級講座、1級講座、旧講座(初級・中級、基礎コース・マイスター2級コース)、

ご受講済みの方ならどなたでも参加可能なレッスンですベル

 

 

 

 ◇その名の通り、プルプルバブル体操を行います。

 

 ◇講師はマイスター1級取得者が担当

 

 ◇受講料がお得!

  ※1級講座まで終了の方でフォローレッスンも
    併せて受ける方はもっとお得!キラキラ

 

 

 ポイント①

身体の洗い方をみっちりとしっかりと思い出させてもらえる!

 

 

この一言に尽きます

 

 

以前に参加した講座から間が空いてしまっているあせる

次のステップへ進むのに躊躇してしまっているあせる

 

2級または1級講座まで受講したものの

身体の洗い方が自己流になってしまっているかもーあせるあせる

 

と思われている方も多いのでは?

 

そんな時の見直し&思い出しレッスンとして活用することができますビックリマーク

 

 

 

 

 ポイント②

マイスター1級認定講師も再確認が出来る場所

 

 

マイスター1級認定講師は

自身の入門コースや体験会を開講するにあたり、

講座の進め方や伝え方などを一層構築するために

練習することが出来ます。

 

 

 

プルプルバブル体操(らせん美身体の洗い方)は

「らせん美」には欠かせないものの一つ。

すべての所作がギュギュギュギューーーっと詰まっているのが

この身体の洗い方になりますので

実は見直しにはもってこい(笑)のレッスンラブラブ

 

 

デビュー前のマイスターさんには

インストラクターが同席しますので、

受ける側も、伝える側も安心して参加できます。

 

何より、マイスターさんからいろいろとお話しも聞くことが

出来たりするのも

俱楽部の、

そしてこのレッスンの特徴でもあります。

 

 

なんだ、お得しかないですね!(笑)

 

 

 

 

そんなオススメの

プルプルバブル体操(らせん美身体の洗い方)思い出しレッスン

 

 日時;11月17日(火) 13:30~14:30(講師:広里優美子)

     11月21日(土) 13:30~14:30(講師:おっこ)

     12月18日(金) 13:00~14:30(講師:未定)※日程変更しております!

     12月19日(土) 14:00~15:00(講師:おっこ)

 

 定員;4名     

 参加料;3,000円(税込み)

  詳細・お申し込みはこちらをClick!

 

2級講座、1級講座

旧講座(初級・中級、基礎コース・マイスター2級コース)を受講済みの方は
どなたでも参加可能なレッスンですベル

 

 

 

 

 



 

 

何時でも、何処ででも、何度でも

しっかり学べるオンライン講座

私らしいオシャレの育て方基礎プログラム

オンラインサロン 酒井淑恵ファンクラブ