アクロバットで、しなやかな凄い人”らせん美アドバンスインストラクターになりました!” | らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

一般社団法人With-Brightは女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援することで人を幸せにし、笑顔溢れる社会を目指します。

こんばんは。

一般社団法人日本女らしさ協会のパティこと
松本好加でございます。



さて、らせん美インストラクターの活動報告です!


インストラクターも、

ベーシックインストラクターから
アドバンスインストラクター
マスターインストラクター

と段階がありまして、

そのアドバンス講師に合格した
はざまりえこさん。
YouTubeでお馴染みのマカロンです。




インストラクター養成講座に入ってからの
彼女の変化も凄まじく
いつも気になる存在。


そして、先日ブログでおーっ!
と感動しちゃった写真がありましてね、
皆さんにも見てほしいー
と思ったのでリブログです!

見てくださいー
このアクロバットな体勢をー。




な、な、何してるの?

どうしたらこんなことができるのか、
私にはさっぱりわかりましぇんびっくり

ただ、言えるのは
美しいライン


Facebookでもバク転とか、宙返り?とか
練習してましていつも口あんぐりで見ているのです。


らせん美ってもともと外の筋肉を使わずに
体の内側だけ意識しますからね
私なんて本当にふにゃふにゃなんですよ。
たまに生徒さんに触ってもらいます(笑)


筋肉トレーニングとは別世界だと思っていましたが、
りえ講師を見ていると
筋肉はあっても使う箇所を巧みに変えられる。
アクロバットやダンスの時はそれ相応の筋肉が働き、

そして、らせん美の時はその筋肉をすっと収めてしまうのだなーって。


なかなかの両刀使い!
ほんと、よく努力されたのでしょうね。
凄いなーとふつうに思ってしまいます照れ


らせん美のトレーニングってはじめ、何でこんなことするのかしら
と思うことも多いですしねアセアセ


それでも身体が変わる。


自分を信じて体と向き合ってあげることができたら良いのです照れ
りえ講師を見ていて実感します。
彼女自身もこのらせん美の不思議に驚いてるけどね。


これからの彼女の活躍も目が離せないわー


今回より始まる新しいらせん美体験会

11月20日(金)・23日(月・祝) ともに13時~14時30分

 

今回はオンラインで開催いたします。

どこからでもつながれます。

 

ビデオオフでも参加OK!
お子様のお世話しながらでもご参加OK!

 

 

皆様とお会いできますこと楽しみにいたしております!

 

 

 

参加費 3,000円

講師  松本好加

お申込みはこちらから

 

 

 

らせん美で変化した私のビフォーアフターです。

女性は本当に変わります。私だけではないという生徒さんの変化も体験会でご紹介しております!

 

 

 

 

ベル日程更新しました!

【らせん美入門コース】 
 

 

【オンライン】入門コース zoomレッスン

■金曜日コース 12月4日・12月18日 13時~14時30分

■土曜日コース 12月5日・12月6日  10時半~12時

 

詳細・お申し込みはこちらをClick!

 

【大阪北浜サロン】対面式レッスン
■火曜日コース 11月10日・11月24日 19時~20時半

■木曜日コース 11月26日・12月10日 13時半~15時

■土曜日コース 11月28日・12月12日 10時半~12時

 

詳細・お申込みはこちらをClick!

 

 

【東京代々木】対面式レッスン

■木曜日コース 10月29日・11月12日 13時40分~15時10分

 

詳細・お申し込みはこちらをClick!

 

 

講師 らせん美インストラクター

定員 4名(催行3名)

受講料 30,000円(税別)


※対面レッスンは、コロナ対策として、マスクおよび消毒など対応・対策の上実施致します。

 

 

 

尚、どうしても日程が合わない!という方、
マンツーマンレッスンをご希望の方はこちらからお申込みくださいませ。

 


✉ info☆with-b.com(☆を@マークに変更してください)

tel 06-6210-2472 


(レッスン等でつながらない可能性がございますので留守番電話にご用件をお入れいただけると助かります。折り返しご連絡させていただきます)

 

 

 

 

 

詳細・お申込みは各画像をクリック♪

 

 

 

 

 

何時でも、何処ででも、何度でも

しっかり学べるオンライン講座

私らしいオシャレの育て方基礎プログラム

オンラインサロン 酒井淑恵ファンクラブ