新鮮な気持ちで、楽しい写真撮影でした! | らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

一般社団法人With-Brightは女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援することで人を幸せにし、笑顔溢れる社会を目指します。

おはようございます。


女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援する資格団体

一般社団法人日本女らしさ協会松本でございます。

 

 

 

らせん美インストラクター紹介はこちらから⇒☆

マイスター2級合格のメリットにつきましてはこちらからClick!

マイスター1級合格のメリットにつきましてはこちらからClick!

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー

 

 

 

新しいホームページを立ち上げます!!

 

 

今まで1年間をかけて

いろんな取り組みを行い

ようやく定着の形が整いましたので、

いよいよホームページ作りです。

 

 

そんな中、まずは写真撮影ー。

 

 

実は昨年、協会立ち上げすぐに酒井が髪の毛をバッサリガーン

 

もう皆さんもショートの酒井には慣れてきたと思いますが、

ずっと長年ロングヘアでありましたのでね

写真は全てローング!

 

新しい紹介をするにも

ショートの酒井の写真がなーいアセアセ

そんなことで、ほぼ私がエセカメラマンになって

酒井を撮っておりました(笑)

(意外と上手)

 

 

バタバタとしていたから

本当に撮れなかったーのです。

しかし、ようやーく!

 

インストラクターの足立やはざまりえこ講師にもお手伝いいただき

たくさん撮りましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとだけお見せします。

きゃいーんラブ

ちょっと~~、いや~ん。セクシー。


皆さん、これが、らせん美ですよ!!



 

こんな三人トリオも(笑) 楽しそうでしょ?




可愛いでしょう~。(笑)



でもこれらせん美を受けたらわかるはず!
白鳥呼吸のトレーニング!

結構難しいのよー。



 

 

 

まだまだたくさん!楽しく新鮮な気持ちで撮影しました!

 

 

撮影してくださったのは

敏腕映像クリエーターの猿渡宏さん!

 

本当に私たちの要望をちゃんと入れてくれて素敵な写真が出来上がりました!

ちなみにYouTube動画もいつもお世話になっております~♪

 

Aznar VR 

https://www.aznarvr.com/

 

 

 

 

新しいホームページ、楽しみに待っててくれると嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

何時でも、何処ででも、何度でも

しっかり学べるオンライン講座

私らしいオシャレの育て方基礎プログラム

オンラインサロン 酒井淑恵ファンクラブ