”エラ呼吸って何?カーヴィーボディに効果的~~「らせん美オンライン体験会」” | らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

一般社団法人With-Brightは女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援することで人を幸せにし、笑顔溢れる社会を目指します。

こんばんは。


女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援する資格団体

一般社団法人日本女らしさ協会松本でございます。

 

 

 

らせん美インストラクター紹介はこちらから⇒☆

マイスター2級合格のメリットにつきましてはこちらからClick!

マイスター1級合格のメリットにつきましてはこちらからClick!

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー

 

 

来月、新・らせん美体験会(オンライン)を開催いたします!

 

新 とつくからには新しいことですよね~。

 

ということで、今回からは、エラ呼吸についてお話ししようと思っているのでございます!


え?

 

エラ呼吸??

 

 

はい、聞いたことがない方も多いかと思いますが、

実は、酒井淑恵は、生きている何十年という間、自分にはエラがある!

と思い込んでいたようです。

いえ、あったのだと思います。

 

私たちはそれを聞いて、先生は特別だと思っていたのですが、

らせん美が始まってようやく酒井のエラが人間にはある!ということが分かってきたのですね。

 

エラを開くと本当に身体がしなやかな動きへと変わっていく。

 

らせん美にエラ呼吸は必須。

 

そんな話を酒井淑恵本人が熱く語りましたわよ~!

 

是非、そのエラ呼吸の秘密を知りたい方は

こちらまでお申し込みくださいませ。

 

 

新・らせん美体験会


■11月20日(金)・23日(月・祝)

■13時~14時30分

■オンライン開催

 

・ビデオオフでも参加OK!
・お子様のお世話しながらでもご参加OK!

 

■参加費 3,000円

■講師  松本好加

■お申込みはこちらから

 

 

 

------以下酒井ブログより-------

 

 

お魚のエラを想像して下さいな!!

パカパカと開いて呼吸してますでしょう?

 

同じでございますよーーー

肋骨がパカッと開き呼吸します。

 

私本当にエラだと信じておりました。

ともうしますか、そぅとしか表現できませんでした。

 

だって、、お胸が、みぞおちがパカッと呼吸とともに

開くのですもの。

他に表現があります?

 

後でそれは横隔膜の上下運動だと知りましたが・・・・

 

そのらせん美の基本のキである

エラ呼吸、もといらせん美呼吸について

オンライン体験会でお話しいたします。

 

本当に身体のシルエット変わりますし

健康面でも変化する方は多いの

 

オンラインですので、どこからでも繋がれますね~~

 

↓    ↓    ↓

 

ちなみに、私パティビフォーアフター。

私がエラ呼吸に目覚める前の左の写真。

かなり、目線が下に、身体も落ちてますね。。。

 

 

【らせん美入門コース】 

全3時間コース 1日 1.5時間×2回 

 

 

【オンライン】入門コース zoomレッスン

 

【大阪北浜サロン】対面式レッスン
 

詳細・お申込みはこちらをClick!

 

 

【東京代々木】対面式レッスン

 

10月29日・11月12日(木)
木曜日クラス

 13時45分〜15時15分

 

 ※コロナ対策として、マスクおよび消毒など対応・対策の上実施致します。


 

講師 らせん美インストラクター

受講料 30,000円(税別)



 

尚、どうしても日程が合わない!という方、
マンツーマンレッスンをご希望の方は(追加5,000円)ご連絡をお願い致します。


✉ info@with-b.com

tel 06-6210-2472 


(レッスン等でつながらない可能性がございますので留守番電話にご用件をお入れいただけると助かります。折り返しご連絡させていただきます)

 

 

 

 

 

詳細・お申込みは各画像をクリック♪

 

 

 

 

 

何時でも、何処ででも、何度でも

しっかり学べるオンライン講座

私らしいオシャレの育て方基礎プログラム

オンラインサロン 酒井淑恵ファンクラブ