”それが女らしさ??私がおせっかいなオバサンになる時・・・” | らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

一般社団法人With-Brightは女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援することで人を幸せにし、笑顔溢れる社会を目指します。

皆さま、ごきげんよう。

 

日本女らしさ協会

おしゃれ部門&SNS担当

天埜紅子でございます。

 

昨日まで横浜元町は

チャーミングセール(年2回)で

大変盛り上がっておりました。

(夫談 笑)


わたくしは、移動が不自由になるので

チャーミングセールの間は

サロンでのイベントはしないように

心掛けておりますがいつも忘れて

氷を買ったスーパーのレジ待ちで15分などという恐ろし経験をしております。



今回は、やっと学びを活かすことができました。

昼間はサロンには近づかずに、夜にこっそり?と行ってまいりました(笑)。

 

 

さて、タイトルに「おせっかいオバサン」とございますが

皆さま、ここで回れ右をせずに

是非、酒井のBlogをご覧くださいませ。

 

 ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

 

 

 

わたくしの大好きな画像♡

 

 

 

「女らしさ」とは?

ご自分に問うていただきたいことでございます。

 

 

スポーティなファッションが好き

趣味も男性的なこと

アウトドアで活発に

ショートヘアで手がかからない髪型が好き

そもそもファッションに興味がない  etc・・・・・・

 

 

上記のようなことは

本当に表面的なこと

 

でも、ご自分で勝手に

 

 

「女らしさとは無縁」となさっていませんか?

 

 

こそばゆかったり

ヘタをしたら

うっすらと嫌悪感まで感じたり

 

それくらい

 

「女らしさ」という言葉は

女性の心をモヤモヤさせるもののようでございます(笑)。

 

 

 

酒井の記事をご覧下さった方には

お分かりいただけたかと存じますが

私共の協会がお伝えしております

 

「女らしさ」とは

 

しゃなりしゃなり

ヒラヒラ

クネクネ

よよよ・・・・・っとしなだれかかる

 

そんなことではございませ~~~ん!!

 

 

 

酒井淑恵の考え方や美意識に触れたい方

もっともっとご自分の女らしさと向き合いたい方

 

是非、HACHiiママのお部屋でご一緒しませんか?

 

オンラインサロン 酒井淑恵ファンクラブ

お申込みはこちらから。



お申込みいただきました日から

1ヶ月単位で体験していただけます。

 

(過去の投稿も全てご覧になれます)

 

 

 

 

 

 

 

何時でも、何処ででも、何度でも

しっかり学べるオンライン講座

私らしいオシャレの育て方基礎プログラム