華やか度アップ写真映えセミナー東京・大阪で大好評♫ | らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

一般社団法人With-Brightは女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援することで人を幸せにし、笑顔溢れる社会を目指します。

おはようございます。


女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援する資格団体

一般社団法人日本女らしさ協会松本でございます。

 

 

 

らせん美インストラクター紹介はこちらから⇒☆

マイスター2級合格のメリットにつきましてはこちらからClick!

マイスター1級合格のメリットにつきましてはこちらからClick!

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー

 

 

おしゃれ部門とらせん美部門がコラボした

初企画

 

 

華やか度アップで写真映えセミナーラブラブラブラブ

 

昨日、東京開催が終わりました。

image

 

 
大阪で担当してくださったコンサルタントは、

 

宏江講師。

 

自分にも華がある。そう思えたことをきっかけに

イメージコンサルタントになり、

今、心理学とマッチングさせたレッスンを展開。

 

https://ameblo.jp/koboresakura427/entry-12620149929.html

 

 

 

女性が感じる心を取り戻していただくための「ミューズイメージコンサルタント」として
女性の内側から溢れ出る魅力にフォーカスし、

より一層魅力的になるためのイメージを提案されてますラブラブ

 

 

 

 

 

そして、

山本華子講師。

 

 


山本講師は、

女性の笑顔を引き出す達人。

 

彼女といるととても幸せな気持ちになれます照れ

 

゛印象美人コンサルタント″として活動されてます!

https://ameblo.jp/gateaux-macaron/

 

 

 

そして、

あだちのりこ講師。

 

 

 
そして、
昨日東京で開催。
 
 

 
イメージコンサルタントであり
らせん美インストラクターの
岡田りんこ講師。
 

この妖艶さから導き出されるファッション提案は
皆さんをやる気にさせ
質問が絶えませんでした(笑)
 
婚活ビジュアルアドバイザーとして関東中心に活動中
 
 
 
さて、華やか度アップに欠かせない私たちのメソッド。
 
全て酒井淑恵が考案した
外見印象診断
「ミューズ2015システム®」
 
から導き出される外見の印象です。
 
人が感じてしまうイメージの捉え方と
ご自分の個性をつなぎ合わせます。
 
 
自分の魅力を知ることは
新鮮で、新しい自分を発見できます。
 
 
こんな一面もあったんだー
え?こんな色、似合うの?
もっとおしゃれを楽しめるんだー
 
などなど、気づきや喜びがたくさん。
 
 

 

らせん美部門では、
 
 
 

 

私松本が、呼吸で表情や顔色アップできるプチレッスン。

 

らせん美の生徒さんもたくさんおられ、

改めて呼吸の大切さを感じてくださいました!

 

 

 

今回、告知からあっという間に満席になってしまいました

こちらのセミナー!

 

本当にご参加頂いた皆さま、ありがとうございました。

 

 

また次回も開催する予定ですので

その時は改めてお知らせいたしますね!

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

何時でも、何処ででも、何度でも

しっかり学べるオンライン講座

私らしいオシャレの育て方基礎プログラム

 

 

もっと詳しく

対面式のマンツーマンシンデレラレッスン 

はこちらから 

3.5時間 (カウンセリング、ミューズ診断、パーソナルカラー、ミューズカラー、ヘアメイク実習)
34000円税別

 

 

https://resast.jp/inquiry/3552 ご都合の良いお日にちをリクエストしてください。追ってご連絡させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細・お申込みは各画像をクリック♪

 

 

何時でも、何処ででも、何度でも

しっかり学べるオンライン講座

私らしいオシャレの育て方基礎プログラム

オンラインサロン 酒井淑恵ファンクラブ