仕事にプライベートが好転する♪呼吸法を公開!YouTube配信です! | らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

一般社団法人With-Brightは女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援することで人を幸せにし、笑顔溢れる社会を目指します。

こんばんは。


女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援する資格団体

一般社団法人日本女らしさ協会松本でございます。

 

 

 

らせん美インストラクター紹介はこちらから⇒☆

マイスター2級合格のメリットにつきましてはこちらからClick!

マイスター1級合格のメリットにつきましてはこちらからClick!

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー

 

 

 らせん美部門

 

 YouTube パティ&マカロン

 

女らしさについて

真面目に語りました!!

 

 

いや、元々真面目なのです(笑)

 

 

マカロンはプロのダンサー。

そして、昨年らせん美インストラクターになりました。

 

体を動かすことに関しては、

ダンスを踊らせたら

 

それは、らせん美敵いません。

 

 

けれども、

マカロンがらせん美をしてから仕事の幅が広がった、

誰にでも、気を引くことなくお相手と話せるようになった、

 

要は

仕事ができる女性になった!!

人生が好転し始めた!!

 

 

 

そんなことが、どうしてらせん美で起きてくるのでしょうか…

 

 

 

 

それは、まさしく

この呼吸法のおかげ。

 

 

そのらせん美呼吸を

なんと、YouTubeで公開配信いたしましたー!

 

 

https://youtu.be/RSIsEccimpc

 

土曜日18時配信しています

絶対観てねベル

 

 

 

 

 

詳細・お申込みは各画像をクリック♪

 

 

何時でも、何処ででも、何度でも

しっかり学べるオンライン講座

私らしいオシャレの育て方基礎プログラム

オンラインサロン 酒井淑恵ファンクラブ