【変化のポイントは女らしい呼吸法】外見トレーニングで内面が変わる⁈声が変わる! | らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

一般社団法人With-Brightは女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援することで人を幸せにし、笑顔溢れる社会を目指します。

おはようございます。


女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援する資格団体

一般社団法人日本女らしさ協会松本でございます。

 

 

 

らせん美インストラクター紹介はこちらから⇒☆

マイスター2級合格のメリットにつきましてはこちらからClick!

マイスター1級合格のメリットにつきましてはこちらからClick!

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー

 

 

らせん美部門

 

YouTube配信を始めてから2か月ほど経ちましたでしょうか~。

 



酒井の夏の女らしさマジックシリーズも

所作の参考にしていただければ嬉しいです!

 

 


さて、そんな「らせん美マジック!!」

 

らせん美を受けられた多くの方々がと「楽しい楽しい」と仰る理由

 

そして、「らせん美を知って良かった」と仰ってくださる理由

 

 

私パティの相棒

マカロンがどんな変化を遂げたのか

 


「女らしさ」と「らせん美」がつながるとどうなるのかを


 

わたしたち二人、

真剣に語り合いました!!!

 

 

 

マカロンも仕事の幅が広がったらしいし・・・

 

平常心を持つことができたら仕事の幅が広がった??

その平常心をどうやって持つことができるようになったのか。

女性らしさとの深い関係性がありました!

その秘密を解き明かします!

 



 

とにかく、ご覧いただければ嬉しいです!




 

 

 

https://youtu.be/a51l4IdezOs

 

 

宜しくお願いします♪

 

 

 

 

 

詳細・お申込みは各画像をクリック♪

 

 

何時でも、何処ででも、何度でも

しっかり学べるオンライン講座

私らしいオシャレの育て方基礎プログラム

オンラインサロン 酒井淑恵ファンクラブ