扇子の扇ぎ方も所作の一つ/女らしさマジックで美しく変身! | らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

一般社団法人With-Brightは女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援することで人を幸せにし、笑顔溢れる社会を目指します。

こんばんは。


女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援する資格団体

一般社団法人日本女らしさ協会松本でございます。

 

 

 

らせん美インストラクター紹介はこちらから⇒☆

マイスター2級合格のメリットにつきましてはこちらからClick!

マイスター1級合格のメリットにつきましてはこちらからClick!

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー

 

 

 らせん美部門

 

 

先日から配信スタートいたしました

らせん美のYouTubeチャンネル。

 

 

女らしさマジックと題し、

昨年メルマガで配信させて頂きました

酒井淑恵のらせん美所作。

 

 

 

再編集で懐かしいロングヘアをご覧ください!

 

 

今回の所作は

『扇子の扇ぎ方』

 

 

そろそろ梅雨明け間近でいよいよ活躍しそうな小物ですが、

最近では扇子ではなく、小型扇風機もお馴染みになりましたねー。

 

 

扇子は、あおぐ手が疲れる?

風の当たりが弱い?

 

そういうことを考えだすと

文明の力に頼ったほうがよろしいのですが、

そこは女らしさ協会ですもの。

 

 

美しく、扇子を扇げる女子になってみましょう!

image

 

是非皆さまご覧くださいませ〜

(チャンネル登録もよろしくお願いします♪)

 

 

 

 

詳細・お申込みは各画像をクリック♪

 

 

何時でも、何処ででも、何度でも

しっかり学べるオンライン講座

私らしいオシャレの育て方基礎プログラム

オンラインサロン 酒井淑恵ファンクラブ