美味にしっとり、東山清水を堪能/京都フレンチ | らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

一般社団法人With-Brightは女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援することで人を幸せにし、笑顔溢れる社会を目指します。

こんにちは。


女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援する資格団体

一般社団法人日本女らしさ協会松本でございます。

 

 

 

らせん美インストラクター紹介はこちらから⇒☆

マイスター2級合格のメリットにつきましてはこちらからClick!

マイスター1級合格のメリットにつきましてはこちらからClick!

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー

 

 

 さて、パティの京都便り。

 

 

巷では4連休。

 

協会はオンラインや、対面レッスンで

賑やかな連休になりました。

 

 

 

その中で1日、私もお休みをいただき、

主人のバースデーランチに行って参りました。

 

 

 

 

GO TO TRAVEL とは言いながらも

なかなか遠出はできません。

なので、いつもなら敬遠しがちな

東山清水。

 

 

 

レストランも普通なら予約待ちでなかなか取れないであろう、

新しいレストランへ行って参りました。

(お店はとても、ゆったりしてました。)

 

 

 

しとしと雨が降ってましたが、

それも風情ですね。

 

 

場所は

元清水小学校を改築した

Hotel seiryu 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BENOIT京都

 

https://www.benoit-kyoto.com/

 

アランデュカス監修のレストラン

 

 

店内に入ると

フランスのビストロと京都らしさが融合した

洗練された建築。

 

 

ショープレートは、パリ・エッフェル塔

 

 

 
乾杯のスパークリングワイン。
素敵なグラス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甘み、酸味、旨味、絶妙なバランスと

見るからに美しい盛り付け。

 

 

 

 

この素晴らしいお料理の数々、

いつもの素材力たっぷりのパティおばんざいの参考には全くなりません(笑)

 

しかし、たまの嬉しい贅沢。

 

 

誕生日ならではのご馳走でした。

 

 

 

こちらのお店、

大変おススメですロゼワインシャンパン

 

 https://www.benoit-kyoto.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細・お申込みは各画像をクリック♪

 

 

何時でも、何処ででも、何度でも

しっかり学べるオンライン講座

私らしいオシャレの育て方基礎プログラム

オンラインサロン 酒井淑恵ファンクラブ