身体が上等なおしぼり状態になる?!/オンライン2級コースがスタート | らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

一般社団法人With-Brightは女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援することで人を幸せにし、笑顔溢れる社会を目指します。

こんばんは。


女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援する資格団体

一般社団法人日本女らしさ協会松本でございます。

 

 

 

らせん美インストラクター紹介はこちらから⇒☆

マイスター2級合格のメリットにつきましてはこちらからClick!

マイスター1級合格のメリットにつきましてはこちらからClick!

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー

 

 

 らせん美部門

 

 

 昨日、一昨日と

オンラインによるマイスター2級コースが

スタートいたしました。

 

 

コロナ禍の中で始まった

オンラインコース。

 

 

意外や意外、

おうちの中でのレッスンは集中力が高まることと、

記録動画を見ていただけることで、

十分すぎるほど嬉しい効果が出ております照れ

 

 

 

私も画面上で目を光らせております~(笑)

 

 

2級になりますと
基礎で培った身体をどう所作として生かしていくか。

 





 

身体の内側を絞って、
外側の力を抜いていく立ち方。

 

まるで自分がおしぼりのよう~

なるほど、おしぼりね!(笑)

 

 

かなりはじめはきつくも感じますが、
気が付いたら、肩の力が抜けてます。

 

 

日常の所作も

今まで使ってきたところと

真逆に身体を使うのでそれは始めは大変ね。

 

 

でも慣れてくると、

力みが取れ、とても柔らかい空気感を纏えるようになりますからね。

 

 

 

皆さんの素敵女子度がアップしていきますよーに

私もしっかり頑張りまーす!

 

 

 

 

 

今回も嬉しいご感想いただきました♪

 

 

 

相変わらずパティ先生のレッスンは楽しくて、

熱量も高く、上質そのものでした。(自分が少し上等なおしぼりになったような気持ちに。)


以前学んだ、西洋式のポージングとの違いも初回から明確になりました。

美しさとは外からごちゃごちゃ足すものではなく、

自分に備わっている宝物に気付き、磨いていくことで顕れるのかもしれませんね。

そもそも、身体の機能を最大化することに興味があり、

らせん美を始めましたが、どこに着々するか楽しみです。

 

 

 

Y様、ありがとうございました!


 

 

オンラインレッスン、今月末より基礎コースがスタートいたします。
どこからでもつながれて
記録動画で何回も復習できるオンライン。
水曜日と土曜日クラス、お振り替えも可能です!

 

 

 

らせん美マイスター基礎コース

オンラインレッスン

 

7月22日(水)13:00~14:30 【残1席】

7/22 7/29 8/5 8/19 8/26 9/2

 

 

7月25日(土)10:30〜12:00

7/25   8/1    8/8   8/29   9/5   9/12

 

講師 松本好加

詳細・お申込みはこちらをClick!

 

 

 

らせん美マイスター基礎コース

対面リアルレッスン

 

7月30日スタート 木曜日 13時30分~  7/30   8/6   8/20   9/3 9/17 10/1

7月26日スタート 日曜日 10時30分~【残2席】   7/26   8/9   8/30   9/13   9/27 10/11

 

場所 大阪・北浜サロン
講師 らせん美インストラクター

詳細・お申込みはこちらをClick!

 

 

 

※コロナ対策として、マスクおよび消毒など対応・対策の上実施致します。
※ご都合の悪い日は別クラスへの振替が可能です。

 

 

 

 

 

 

詳細・お申込みは各画像をクリック♪

 

 

何時でも、何処ででも、何度でも

しっかり学べるオンライン講座

私らしいオシャレの育て方基礎プログラム

オンラインサロン 酒井淑恵ファンクラブ