オンラインサロン活用方法 自分にスイッチ!/HACHiiのママのエッセンス | らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

一般社団法人With-Brightは女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援することで人を幸せにし、笑顔溢れる社会を目指します。

こんばんは。


女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援する資格団体

一般社団法人日本女らしさ協会松本でございます。

 

 

 

らせん美インストラクター紹介はこちらから⇒☆

マイスター2級合格のメリットにつきましてはこちらからClick!

マイスター1級合格のメリットにつきましてはこちらからClick!

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー

 

 

今やすっかりおなじみになりました
酒井のショートヘア

 



あのボリュームたっぷりのロングヘアからショートヘアになった時の
SNSの炎上は忘れられません(笑)

 

 

 

そんな最新の情報は

今、オンラインサロン HACHiiママのお部屋に集約いたしております。

 

 

酒井が今何を楽しみ、そしてどんなプライベートを過ごしているのかなどなど・・・

 

 

そんな中で

紅子氏が会員の皆様にお届けした
ある情報をシェアしたいと思います♪

 

 

 

【紅子投稿】

 

【速報♪】

皆さま、ごきげんよう。
昨日、酒井が美容院でヘアカットをしたと写真が届きましたので、ご紹介いたします。
なんと!!(わたくしと同じく)前髪ぱっつんのショートボブStyleでございます♡

 

 

 


 

 

 

 

 

 

【サロンメンバーさまからの返信】

 

 

A様

だ、誰?(笑)と、まではいかないにしても、やはり前髪の威力恐るべしです

 

Y様

こんにちは。
酒井先生、とても似合っておられて素敵です✨紅子さん、本当に益々若々しくなられていますね✨
酒井先生と紅子さんのプロフィール写真の更新を心待ちにしていてもいいですか…⁈

 

T様

酒井先生、とてもお似合いで若々しい✨✨

 

W様

私も、パッツン前髪のショートボブウィッグを作成いたしました。
又ご披露いたしますね(笑)

 

 

 

 など、サロン内でも炎上〜チュー

 

 

 

 

その後・・・

 

 

【紅子投稿】

 

以下、酒井のコメントでございます。

********
ヘアースタイルを前髪パッツンにしまして、3週間程になりますが、まだ扱いに慣れておりません(笑)前髪の処理を間違いますと、ちびまる子ちゃんか金太郎でございます。
ですが、最近ヘアアレンジができるようになりました。

今回のヘアースタイルは、前髪の扱い、ボリューム感をアレンジできまして、色々楽しんでおります。

 

 

と酒井からの一言も後日投稿され、前髪パッツンヘアも定着化したようでございます。

 

 

 

 

 

酒井もこの時ばかりは

どうしましょーとおもったそうですが

ヘアスタイルに合わせたファッションコーデも投稿されたり。

参考になる情報がたくさん♪

 

 

今のヘアスタイルをちょっと変えたいんだけど~

と思っていてもなかなか勇気のいることなのですが
酒井が行動することで、

私もチャレンジしよう!と思うきっかけになることが多いようでございます。

 

 

ショートになってからは
周りで髪の毛をばっさり切られる方多かったです!

ポイントはみんなセンスアップされたり、かっこよく素敵になっていること♪

とても素晴らしいと思っております。

 

 

酒井の行動はみんなのスイッチになる。

 

 

その旬をいち早くオンラインサロンではお届けしております。

 

 

たまには……

 

image

 

こんな風にお孫さんと遊ぶ酒井のプライベートが配信されることもチュー

 

 

前髪パッツンになってから、お孫さんとそっくりになってきたようですよ!

 

 

 

ところで・・・

この前髪パッツンも一昨日さらに変わっておりまして

昨日オンラインサロンで新ヘアの公開しておりました!!!

 

 

ヘアアレンジ法も紹介されており、メンバー様の参考になっているようですねウインク

 

 

 

 

いつもの日常から自分に新しいスイッチを入れたい方は、オンラインサロンおすすめです。

 

 

1ヶ月から体験していただける

酒井情報満載のオンラインサロンはこちらから

 

↓    ↓    ↓

 

オンラインサロン 酒井淑恵ファンクラブ

 

 

 

 

 

 

詳細・お申込みは各画像をクリック♪

 

 

何時でも、何処ででも、何度でも

しっかり学べるオンライン講座

私らしいオシャレの育て方基礎プログラム