ちょっと豪華な今晩のメニュー〜パティのおばんざい〜 | らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

一般社団法人With-Brightは女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援することで人を幸せにし、笑顔溢れる社会を目指します。

こんばんは。


女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援する資格団体

一般社団法人日本女らしさ協会松本でございます。

 

 

 

らせん美インストラクター紹介はこちらから⇒☆

マイスター2級合格のメリットにつきましてはこちらからClick!

マイスター1級合格のメリットにつきましてはこちらからClick!

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー

 

 

らせん美部門はちょっとお・や・す・み

 

 

 

 

最近古株??のビフォーアフターが続き、

濃いわ〜

と思われた方!!

 

かなりの

ウィズブライト 

もとい!

日本女らしさ協会のマニア?でございます(笑)

 

 

 

 

さて、

今日は

パティのおばんざいシリーズ〜。

 

 

 

 

いつもと変わらぬ芸のない晩ご飯でございますが、

ちょっと今回は豪華でございます!!

 

 

 

 

ジャーン!

 

 

 

 

 

 

どうでしょうか〜。

 

 

パティにしてはなかなか

がんばりました!

 

 

〜お献立〜

 

お刺身の盛り合わせ

タコのカルパッチョ

牛肉の素焼き(京都人お馴染みのヒロのお肉〜)

ナスの田楽

きんぴらごぼう

長芋ともずくの酢の物

 

 

 

 

なんか作ってたら

どんどん品数が増えていくー。

 

 

要は食いしん坊なのですね!

 

昨晩も美味しくいただきました照れ

 

 

 

 

 

さてさて、

本日から東京です。

夜は、もう常連になってしまったお店にまた行くのかしら〜(笑)

 

 

まあ、私もただのオヤジですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

対面式のレッスンもスタート。

まずは、体験会でらせん美のこと知ってください。少人数制で再開しております!

 

らせん美体験説明会

 

大阪北浜

6月16日(火)13:30~15:00(残2席)

6月28日(日)10:30~12:00

 

詳細・お申込みはこちらをClick!

 

 

東京代々木 
7月2日(木)13:45~15:15 (満席御礼)

8月6日(木)13:45~15:15

 

詳細・お申込みはこちらをClick!

 

 

 

オンライン体験会

オンラインzoom

6月24日(水)13:00~14:15

 

詳細・お申込みはこちらをClick!

 

 

 

うずまきキャンディ特典ぽってり苺

・らせん美の酒井淑恵の動画特典
・本講座3000円割引特典(当日のみ)

・当日の記録動画(オンラインのみ)

 

 

 

 

 

 

詳細・お申込みは各画像をクリック♪

 

 

 

 

何時でも、何処ででも、何度でも

しっかり学べるオンライン講座

私らしいオシャレの育て方基礎プログラム

 

 

 

酒井のアレコレ

滅多に出ないプライベートタイムを公開中〜

↓  ↓  ↓

オンラインサロン 酒井淑恵ファンクラブ