こういうシンプルなメニューが好きなのです♫ | らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

一般社団法人With-Brightは女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援することで人を幸せにし、笑顔溢れる社会を目指します。

こんばんは。


女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援する資格団体

一般社団法人日本女らしさ協会松本でございます。

 

 

 

らせん美インストラクター紹介はこちらから⇒☆

マイスター2級合格のメリットにつきましてはこちらからClick!

マイスター1級合格のメリットにつきましてはこちらからClick!

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー

 

 


本日も

変わらずパティのおばんざいシリーズです





私の中では

大変よくできたメニューになりましたー😋





季節が梅雨に向かうにつれ

さっぱりとしたお料理が欲しくなりますね!





ジャーン!!

(というほどのものではないですが)




カレイの干物



今年初の冷しゃぶ

ナスと豚しゃぶを茹でて

お庭で取れたシソをたっぷりのせて

しょうが醤油でいただきます




ナスと豚の茹で汁ののこりを

灰汁をとってから少し味付けを加えて

卵スープ




小松菜のおひたし

余っていた厚揚げを細く切って

カリッとオーブンで焼いて白だしで合えて

白ごまかけ

 



こういうシンプルなご飯が大好きなのです。




今晩も

茹でる 焼く 混ぜる



調理もシンプルで簡単メニュー♫


のパティのおばんざいでしたー。


 

 



 

詳細・お申込みは各画像をクリック♪

 

 

何時でも、何処ででも、何度でも

しっかり学べるオンライン講座

私らしいオシャレの育て方基礎プログラム

オンラインサロン 酒井淑恵ファンクラブ