初・京都開催【らせん美マイスター基礎講座】スタートいたします!マジョリーナとのコラボ企画!! | らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

一般社団法人With-Brightは女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援することで人を幸せにし、笑顔溢れる社会を目指します。

早くも残席1名様


こんにちは。


女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援する資格団体

一般社団法人日本女らしさ協会松本でございます。

 

 

 

らせん美インストラクター紹介はこちらから⇒☆

マイスター2級合格のメリットにつきましてはこちらからClick!

マイスター1級合格のメリットにつきましてはこちらからClick!

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー

 

 

さて、らせん美部門

 

 

いよいよ・・・

 

待ちに待った・・・

 

あの一瞬でらせん美体験会が満席になった・・・

 

 

 

京都開催・らせん美基礎コースが対面式でスタートいたします!!!

 

お申込みはこちらをClick!赤薔薇

 

 

主宰をしてくれているのが、

この協会ブログにもちょこっとお顔出しをしてくれている

マジョリーナことメゾンドブリエ 倉橋睦美先生です!

 

 

「パティ、うちでもらせん美やって~」

 

 

二つ返事で、決まった企画。

 

 

ただ、コロナちゃんのお陰で2か月ほど待つことになりましたが、

いよいよ来月6月10日よりスタートいたします!

 

 

らせん美もマジョリーナでやること自体、初の試みでございますが、

これにも大変意味があります。

 

 

マジョリーナは私よりも酒井淑恵と深い師弟関係で、

酒井の行動が手に取るように分かり過ぎるくらい

あうんの呼吸なのです。

 

 

ウィズブライトで共に働いていた時期もあり

酒井が伝えることを

私は身体や外見から、そして倉橋先生は内面からと

それこそ、

外見と内面が一致してこそ本当の美であるというコンセプトを

伝え続けてまいりました。

 

 

そんな倉橋先生(通称むっちぃさん)が

らせん美おもろいな~

と言ってくれました。

 

 

そして、私が考え付かないような視点でらせん美を語る。

 

 

それは、こちらのブログを読んでいただければなんとなく~わかる!!!


今回は特別にマジョリーナのプチ講座付!

 

私とむっちぃさんがコラボしたらまた面白いらせん美になりそうですよ!

 

 

京都開催・らせん美マイスター基礎コース

 

水曜日夜 19:00~20:40

6/10   6/24  7/8 7/22 8/5 8/19
 

定員 4名

講師 松本好加
   ※講座前に10分間のプチエネルギーレクチャーを行います。(担当:倉橋睦美)

 



※ウィルス感染防止対策のため、4名様を最大定員とし、換気を徹底し蜜を作らない対策を行います。

 

 

赤薔薇こんな方におススメです!赤薔薇

 

美しい所作を学びたい

きれいになりたい

ステキな男性と巡り合いたい

写真映りをよくしたい
写真加工しないとSNSにアップできない方

 

コロナ太りを解消したい方

もっと健康になりたい方

万年肩こりを解消したい方

 

もっと自由に人生を羽ばたきたい方

京都におられる方

スピリチュアルに興味のある方

蜂蜜に興味のある方(酒井の実家の蜂蜜が購入できます)

 

 

 

皆さま、マジョリーナでお待ちしておりますウインク

 

 

 

詳細・お申込みは各画像をクリック♪

 

 

何時でも、何処ででも、何度でも

しっかり学べるオンライン講座

私らしいオシャレの育て方基礎プログラム

オンラインサロン 酒井淑恵ファンクラブ