私もらせん美やろうかしら〜・・・/創始者酒井のビフォーアフター | らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

一般社団法人With-Brightは女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援することで人を幸せにし、笑顔溢れる社会を目指します。

こんばんは。


女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援する資格団体

一般社団法人日本女らしさ協会松本でございます。

 

 

 

らせん美インストラクター紹介はこちらから⇒☆

マイスター2級合格のメリットにつきましてはこちらからClick!

マイスター1級合格のメリットにつきましてはこちらからClick!

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー

 

さて、らせん美部門。



皆さんよくおっしゃられるのは、
自分の変化ってあまりわかりませんと。


周りから見ていたら
どんどん美しく変化されているのに
自分のことになったら
皆さん、全くわからないそう。


そんなあまりにも
鈍感な方がここにもおりました。



私たちが、先生はめちゃくちゃ変わってるよーと 散々伝えているのに、
ここまでぴんときていなかったなんてびっくり




酒井が一番変化?進化してますって!!







先日、マスターちあき講師の
女豹の記事に
酒井はものすごく驚いていて


ちあきさん凄いわー
物凄い変化よ。

いいわね〜

私もらせん美やろうかしら・・・




え?


何だって〜〜びっくりびっくりびっくり


笑っちゃうでしょ?


流石、酒井です。





テキスト通りのらせん美ってことね。



テキストは酒井自身が完全オリジナルで作りましたが、
これは、皆さんにわかりやすくお伝えするために
段階を踏んだアプローチになってるんですよね。




でもそのプロセスがとても良い効果を生んでいるってこと、
酒井自身にも驚きなのですよね。

素晴らしいキラキラキラキラ





だから、

私もらせん美やろうかしら〜



だったみたい。(笑)




らせん美は付き合えば付き合うほど
きちんと体は変化し続けてくれます。


創始者の酒井が変わり続けているのですからね。


人間という生き物は
本当に美しいのだ、
そして、美しい造詣を持っているのだ


ととても感じます。


自分を信じて
しっかり向き合ってください。


レッツらせん美❣️







対面式のレッスンもスタート。

まずは、体験会でらせん美のこと知ってください。少人数制で再開しております!



らせん美体験説明会

 

大阪北浜

6月16日(火)13:30~15:00

6月28日(日)10:30~12:00

 

詳細・お申込みはこちらをClick!

 

 

東京代々木 
7月2日(木)13:45~15:15 (残1席)

8月6日(木)13:45~15:15

 

詳細・お申込みはこちらをClick!

 

 

 

オンライン体験会

オンラインzoom

6月24日(水)13:00~14:15

 

詳細・お申込みはこちらをClick!

 

 



 

 

 

 

詳細・お申込みは各画像をクリック♪

 

 

何時でも、何処ででも、何度でも

しっかり学べるオンライン講座

私らしいオシャレの育て方基礎プログラム

オンラインサロン 酒井淑恵ファンクラブ