畳半畳トレーニング?!素晴らしい発想力と感性に気づきを得る | らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

一般社団法人With-Brightは女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援することで人を幸せにし、笑顔溢れる社会を目指します。

こんにちは。


女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援する資格団体

一般社団法人日本女らしさ協会松本でございます。





 

 

 

らせん美インストラクター紹介はこちらから⇒☆

マイスター2級合格のメリットにつきましてはこちらからClick!

マイスター1級合格のメリットにつきましてはこちらからClick!

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー

 

 

 さて、らせん美部門



ステイホーム期間中の

緊急オンラインプログラム


らせん美基礎レッスンが終わりました。




今回は特別に

3週間でらせん美を得る!




週2回のレッスン



着々と皆様もおうちらせん美を続けてくださいました。



集中トレーニングもなかなか良いものです!




さて、そんな中

一人の生徒さんから


らせん美は"畳半畳トレーニング"と名付けてくださいました。







日常所作の中で、身体の機能を最適化・最大化できることにワクワクしました!




とらせん美を受けてくださいました。





日常の所作に

ランナートラックもジム機材もヨガマットもいらない。

ただお風呂に入ったり、歯を磨いたり、

台所に立ったりすることに意識を向けるだけ。





確かに、畳1帖も要らないわー。




素晴らしい表現力!

その感性とユーモアに感動しました‼️




この方は、身体に障害を持ち

体力的に不安を抱えておられました。

が、オンラインということもあり

おうちでできることが何より良かったのです。



外に出ることも難しい方にも

らせん美は、取り入れてもらえたこと、

何よりも、

オンラインでやってみて本当に良かったと

思います!




さあ、

本日よりまた新しいオンライン基礎がスタートいたしました!





距離を超え、出会えるこの瞬間に感謝してます。




【オンライン】らせん美マイスター基礎コース

 

5月23日(土)まもなくスタートです!

 

 

金曜日クラス 13:00~14:30   5/15  5/22  5/29  6/5  6/12  6/19 【満席御礼】

土曜日クラス 13:00~14:30   5/23  5/30  6/6  6/13 6/20  6/27

 

 

週に一回、らせん美で瑞々しく若々しい身体作り目指してみませんか?

 

 

 

カリキュラムなどの詳細・お申込みはこちらから

 

詳細・お申込みはこちらから

 

 


 

 

 

詳細・お申込みは各画像をクリック♪

 

 

何時でも、何処ででも、何度でも

しっかり学べるオンライン講座

私らしいオシャレの育て方基礎プログラム

オンラインサロン 酒井淑恵ファンクラブ