"らせん美でコロナもなんのその❣️"エラ呼吸に秘密がある? | らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

一般社団法人With-Brightは女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援することで人を幸せにし、笑顔溢れる社会を目指します。

こんばんは。


女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援する資格団体

一般社団法人日本女らしさ協会松本でございます。

 

 

 

らせん美インストラクター紹介はこちらから⇒☆

マイスター2級合格のメリットにつきましてはこちらからClick!

マイスター1級合格のメリットにつきましてはこちらからClick!

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー

 

 

 

 今日もウキウキらせん美デー。



自粛で待機してくださっている生徒さんとの予習会。

浜松や岡山からも参加してくださり

嬉しいです〜。




こちらは、2級マイスター卒業生のFacebookグループへのらせん美復習の動画を撮っているときの様子。"らせん美の時間ですよー"というタイトルで定期的にアップしております。




何度開催しても、皆さんとの交流は楽しいもの❣️




さて、そんならせん美の生徒さんでも

らせん美インストラクターを目指して

この度、マイスター1級をご受講くださる

ラ・セーヌボーテのゆかりさまラブラブ




納得の記事をお書きになられてましたので

皆さんにご紹介したいと思います。





らせん美で最も大切にしていることが

呼吸です。




その呼吸法が

コロナウィルス予防策になる?!




まぁ、その呼吸なのですが

初めて受けられるかたに取りましては、

チンプンカンプンなのです〜。




はい、よーくわかっておりますチュー


だって、腹式呼吸でも胸式呼吸でもないの。


横隔膜を動かして、肺そのものを膨らませるの。



その名も

エラ呼吸〜



でもこれがかなり身体の連動につながっていて、

呼吸するたびに身体を振動させていくのです。




呼吸で身体全身を振動させる‼️



あらゆる部位が動く、しなるので、

呼吸するたびに無意識に身体の代謝は上がっていく。

そして、血流が良くなり、

細胞が活性化する。




看護師さんとしても観点からも

コロナウィルス予防策として

らせん美とのつながりをとてもわかりやすく

書いてくださってます。



是非ご覧ください〜





やっぱり、らせん美大切ですねー。






 

 

詳細・お申込みは各画像をクリック♪

 

 

何時でも、何処ででも、何度でも

しっかり学べるオンライン講座

私らしいオシャレの育て方基礎プログラム

オンラインサロン 酒井淑恵ファンクラブ