コロナ太りとは無縁⁈〜らせん美おそるべし! | らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

一般社団法人With-Brightは女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援することで人を幸せにし、笑顔溢れる社会を目指します。

こんにちは。



女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援する資格団体

一般社団法人日本女らしさ協会松本でございます。

 

 

 

らせん美インストラクター紹介はこちらから⇒☆

マイスター2級合格のメリットにつきましてはこちらからClick!

マイスター1級合格のメリットにつきましてはこちらからClick!

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー

 

 

らせん美部門


本日から5月~。
薫風や新緑 爽やかさがたまらない季節でございます。

 

さて、

そんな中

酒井淑恵が気づいたのでした!!!

 

お家で過ごすこの自粛期間に

酒井淑恵の身体は反応したのでした!!!

 

らせん美は太らない~~

 

そんなことだけではありません

 

らせん美はお掃除が楽になる~~

 

そんなことだけではありません

 

 

そう!!

 

 

お菱(膣)は呼吸している・・・・

 

 

という事実にびっくり

 

 

 

らせん美の意識の一つとして

お菱(膣)から呼吸するという身体の内側を振動させるという動きがあります。

 

現実的に申し上げまして、

お菱ちゃんに口がついているわけではありませんが、

そこから呼吸をしているというイメージトレーニングです。

(なんか変な事言ってますか??)

 

 

そう、ただのイメージトレーニング。

 

 

 

だと思っていたら・・・

 

 

 

そうではありませんでした。

 

 

 

お菱の大切さをしみじみと感じる自粛期間になりそうです。

 

 

 

そこで、今度

酒井は、メルマガで

 

「デニム×タンガーショーツ

×お菱ちゃん」

 

をキーワードに記事を書く予定です。

 

 

ご興味ございましたら是非!

無料メルマガ登録はこちらからです!

 

 

 

らせん美恐るべし~~びっくりびっくりびっくり

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

詳細・お申込みは各画像をクリック♪

 

 

 

何時でも、何処ででも、何度でも

しっかり学べるオンライン講座

私らしいオシャレの育て方基礎プログラム

オンラインサロン 酒井淑恵ファンクラブ