zoomで目疲れ?あっという間に復活させる技! | らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

一般社団法人With-Brightは女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援することで人を幸せにし、笑顔溢れる社会を目指します。

こんばんは。


女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援する資格団体

一般社団法人日本女らしさ協会松本でございます。

 

 

 

らせん美インストラクター紹介はこちらから⇒☆

マイスター2級合格のメリットにつきましてはこちらからClick!

マイスター1級合格のメリットにつきましてはこちらからClick!

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー

 

 

 

 らせん美部門




毎日、毎日、


zoom  オンラインの日々!!!





今、必要だと思ってもらえる人と

ズッーと繋がってます。

有難いお話。




そこで、今日は

オンラインで目が疲れたー



という貴女に!




サイコーのトレーニング!





お伝えいたします。






それは、、、






とても簡単!!!







お目目をぐるぐるうずまきうずまきうずまきうずまき









目玉を回す!!!







ゆっくりと右→上→左→下



滑らかに回すことがポイントー。



動きにくい、鈍いところは重点的に。



私もちょっと滑らかさに欠けますねー。

もっと滑らかにゆっくりじっくりと!




目玉も、凝り固まっています。

眼輪筋を動かすこと、マッサージすること、

これが疲れ目にはとても良く効きます‼️





はい!


キラッとお目目が輝きました!

 


これで、疲れ目を解消!



皆さん、

試してみてくださいね!





(噂によると私の目は疲れたら白目が多くなって、黒目がグレーになって別人になるそうですガーン 怖いわ〜)





詳細・お申込みは各画像をクリック♪

 

 

何時でも、何処ででも、何度でも

しっかり学べるオンライン講座

私らしいオシャレの育て方基礎プログラム

オンラインサロン 酒井淑恵ファンクラブ