らせん美オンライン講座始まりました~生徒さんからのお声は | らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

一般社団法人With-Brightは女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援することで人を幸せにし、笑顔溢れる社会を目指します。

こんばんは。


女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援する資格団体

一般社団法人日本女らしさ協会松本でございます。

 

 

 

らせん美インストラクター紹介はこちらから⇒☆

マイスター2級合格のメリットにつきましてはこちらからClick!

マイスター1級合格のメリットにつきましてはこちらからClick!

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー

 

 

 さて、

らせん美部門

 

 

緊急事態宣言の自粛と共に

らせん美のあり方も柔軟に対応できるように

いたしております!

 

 

 

オンラインらせん美コースが

昨日よりスタートいたしました!

 

 

 

 

初めてお目にかかる方とのコミュニケーション。

私も少し緊張いたしましたが、

初回、無事終了!

 

 

 

 

生徒さんからのご感想もいただきました!

 

 


人生で大事な事が得られました


初めてらせん美を学ばせていただく者です。

松本先生の明るく気さくなお人柄もあり、リラックスしながら、自宅でレッスンを受けることが出来、とても楽しかったです。

らせん美は、日本女性が持つ身体機能を、最適化かつ最大化するというコンセプトだと理解しました。

ずっと探し求めていた在り方に、やっとめぐり逢えた気分です。

本日はありがとうございました。

 

 

 

 

 

とても勉強になりました

 

先生はとても朗らかでお話しやすい方で、オンラインでレッスンを受けるというのは初めての経験でしたが、とてもリラックスしてレッスンを受けることが出来ました。

 

本日は一回目のレッスンで、正直まだ先生がおっしゃっていることがピンとはきませんでした。


私は昔から運動など身体を動かすことが全般的に苦手で、身体をどう動かしたらこうなる‥ということがいつもなかなか理解できません。


そんな中で、人の何倍も時間がかかるのかもしれませんが、自分なりにしっかりらせん美に取り組み、身につけていきたいと思っています。

 

 

 

 

 

以前から興味があったものの、

レッスンを受けに行く時間的余裕がなかったため、

オンラインでも受講できるのは大歓迎です。

 

せっかくおしゃれをするなら、体型を隠すための服を選ぶのではなく、なんでも挑戦できるおしゃれをしたいので、らせん美でより自分の体を好きになりたいと思います。

 
1日目のレッスンが終わりましたが、

らせん美も筋トレですね。

 

呼吸の練習で、腹斜筋、腹直筋の上の方、横隔膜、肋間筋の疲労を感じます。

 

きっと無意識にインナーマッスルを鍛えることになるのでしょう。楽しみです。

 

 

 

お伝えしたいこと、

オンラインでも同じー。

 

伝わってよかったです!

 

 

 

 

 


 
 
本日はいよいよ本格的に体動かしますよー!
 
 
 

 

 

 

 

 

 

詳細・お申込みは各画像をクリック♪

 

 

 

何時でも、何処ででも、何度でも

しっかり学べるオンライン講座

私らしいオシャレの育て方基礎プログラム

オンラインサロン 酒井淑恵ファンクラブ