家呑み、とにかく、よく呑みます。そして健康も忘れない。 | らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

一般社団法人With-Brightは女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援することで人を幸せにし、笑顔溢れる社会を目指します。

こんばんは。


女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援する資格団体

一般社団法人日本女らしさ協会松本でございます。

 

 

らせん美インストラクター紹介はこちらから⇒☆
クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー

 

 

 

当協会は(今夜は何かしら?)

 

 

らせん美部門、おしゃれ部門

関係なく、

 

 

酒井も天埜も、私たちはお酒をよく呑みます!

 

 

しかも、家呑み〜。

 

 

それぞれの家でお酒をこよなく愛しているわけですが、

 

 

その中でも私松本は

日本酒、ワイン、焼酎、泡盛、ウィスキー、ビール。

 

何でも愛酒家(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主人が買ってきてくれる時もあるし、

私がスーパーで買うこともあります。

 

 

 

 

先日は、

主人の会社も今とても大変な時なので

励ましの意味も込めて

こんなお酒を買って一緒に呑みました。

 

 

 


イットキー とちょっと気の抜けた感じと

 

エキセントリックな刺激的なラベルのお酒。

 

気持ちをほぐして、

エールを送る。

二本立てです。

 

 

 

喜んで主人も呑んでましたが、

その次の日、

 

こんなものを買って帰ってきてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

体に優しいバナナ。

 

 


ついでに美味しい食パンも。

 

 

 

 

健康に留意せよという気持ちかな?

 

 

 

あれ?

これって…

 

 

 

とにかく、ありがたくいただきます照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 女らしさマイスター資格試験の詳細・お申込み

【大阪】らせん美マイスター資格試験受験申込

 

5月17日(日)11時~12時

【東京】らせん美マイスター資格試験受験申込

 

新型コロナウィルス感染拡大抑制のため日程調整中です。

 

 

らせん美レッスンのご案内

マイスター2級合格のメリットにつきましてはこちらからClick!

マイスター1級合格のメリットにつきましてはこちらからClick!

 

 

詳細・お申込みは各画像をクリック♪

 

 

 

何時でも、何処ででも、何度でも

しっかり学べるオンライン講座

私らしいオシャレの育て方基礎プログラム

 

オンラインサロン 酒井淑恵ファンクラブ