酒井淑恵とのたわいもない日常~ファッションとらせん美応援コラボの秘話?~ | らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

一般社団法人With-Brightは女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援することで人を幸せにし、笑顔溢れる社会を目指します。

こんにちは。

女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援する資格団体

一般社団法人日本女らしさ協会の松本でございます。

 

 

初めての方はこちらから(らせん美オフィシャルサイト) ⇒★

 

松本好加のプロフィールはこちらから⇒☆

らせん美インストラクター紹介はこちらから⇒☆


クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー

 

 

先日からお送りしております

オシャレ部門とらせん美部門のタイアップ企画!!!

 

 

 

皆さんご覧いただけましたでしょうか。(厚かましく💦)

 

 

動画編集・・・

意外と皆さんにお褒めいただいております。

(と感じているだけ?)
 

 

 

よくよくご覧いただくと

え?って思うところあると思います。

 

 

 

 

例えば、

酒井が美しいブラウスに対して

 

お花が全身に・・・でルンルンに解説しているところの後半・・・

 

"主役ってバラのお花なのね!"

 

って、カーネーションやろ~~

 

と叫びたくなる!

 

 

 

 

でも、私は、ここは粛々と

「主役はお花・・・。」とテロップはオブラートに包む。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしながら、

オシャレ部門のごきげんよう♪の天埜紅子は黙っておりません。

 

 

 

「先生、忘れておりました。
理恵さんの時にバラの柄と仰っていましたが、

カーネーションに見えるのですが。」

 

 

 

はい!その通り~、よく言ってくれました!(笑)(私の心の声)

 

 

 

 と。

 

 

そんなたわいもない酒井淑恵ネタ。

 

かなり面白い

 

 

色々とねウインク

 

 

 

私のパティの謂れはまた後日。

 

 

カーネーションをバラと言ってしまった??びっくり
コロナに負けない、春ファッションとらせん美で応援コラボ

お花畑のようなセットアップをどう着こなすか~~

ポイントはとてもシンプルですよ!

 

 

 

 

 

さて、刷新されました新バナー。

ごきげんよう♪の天埜紅子が制作いたしました。

 

 

全て自前でできる頑張った作品!

だいぶ、ブログも見やすくなったでしょうか照れ

 

 

各ボタンをクリックするとタイトルページに飛びます~。

 

 

 

 

 

 

 女らしさマイスター資格試験の詳細・お申込み

【大阪】らせん美マイスター資格試験受験申込

5月17日(日)11時~12時

【東京】らせん美マイスター資格試験受験申込

※コロナウィルス感染抑制のため、日程調整中です。

 

 

らせん美レッスンのご案内

星らせん美体験会(各地方含む)のご案内はこちらからClick!

 

星らせん美基礎コース講座の最新レッスン日程はこちらからClick!

星詳細カリキュラムのご案内
らせん美マイスター基礎コース

らせん美マイスター2級コース

らせん美マイスター1級コース

☆インストラクター 準備中!オフィシャルサイトをご覧くださいませ

 

星マイスター2級合格のメリットにつきましてはこちらからClick!

  マイスター1級合格のメリットにつきましてはこちらからClick!

 

 

詳細・お申込みは各画像をクリック♪

 

 

何時でも、何処ででも、何度でも

しっかり学べるオンライン講座

私らしいオシャレの育て方基礎プログラム

 

オンラインサロン 酒井淑恵ファンクラブ

 

酒井淑恵メールマガジン


日本女らしさ協会公式サイト