”「赤い靴を履いた女の子じゃと??」気持ちそうなのよ~~~ | らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

一般社団法人With-Brightは女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援することで人を幸せにし、笑顔溢れる社会を目指します。

こんにちは。

 

赤い靴履いた女の子 こと 日本女らしさ協会のパティです(笑)

 

 

さて、刺激的~~

 

酒井のブログ。

↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓      ↓

 

ドストライク~チューチューチュー

 

 

はい。

 

最近の私たち

動画にはまりまくり!!! 

 

 

遅い!!!

(笑)

 

 

 

けれどもね、手探りだけどとにかく何か始めなければ、

またいつもやりたい!と思っていたけど

なかなか時間がなくて手が付けられなかった!

 

 

・・・

 

 

昨日、

緊急事態宣言が出ましたね。

医療現場の方、行政の方、福祉の方、物流の方など

本当に国民を守るため、私たちが生きていくため頑張っている。

 

 

ありがとう。

 

 

です。

 

 

命あってのありがたさ。

 

 

 

いつもの日常がひっくり返りました。

でもちょっとでも何かできること。

 

 

とにかく、外出を控えることだけショボーン

こんなことしかできないのか・・・

 

でも、そんな中で、

意外と、編集が面白いということに気が付いてしまいました!!!

 

 

そんな私は、今、繊細な女の子!!

 

動画編集お願いね~

 

と届いた酒井からのメッセージに思わず自分の気持ちがぴったりはまる。

 

 

赤い靴を履いた女の子。

 

 

私が編集したので

想いがタイトルについついと・・・

 

 


 

この応援コラボ、シリーズでお届けしておりますが、

よくよく見ていると業界用語が多い!

 

リピート効果、アクセントカラー、面積比!!!

 

 

これ、ファッションコーディネート理論です。

 

 

もしかしたら難しい??

 

 

でもこれ、知っていたら本当にお洒落さんになりますよ!

 

 

良かったらご覧くださいね。

 

 

 

 

さて、刷新されました新バナー。

オシャレ部門&SNS担当の天埜紅子が制作いたしました。

 

全て自前でできる頑張った作品!

だいぶ、ブログも見やすくなったでしょうか照れ

 

各ボタンをクリックするとタイトルページに飛びます~。

 

らせん美基礎コース講座の最新レッスン日程はこちらからClick!

マイスター2級合格のメリットにつきましてはこちらからClick!

  マイスター1級合格のメリットにつきましてはこちらからClick!

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー

 

 

 

 女らしさマイスター資格試験の詳細・お申込み

【大阪】らせん美マイスター資格試験受験申込

4月21日(火)13時〜14時 延期しました。

5月17日(日)11時~12時

【東京】らせん美マイスター資格試験受験申込

 

コロナウィルス感染拡大抑制のため調整いたします。既にお申し込みの方にはご連絡いたしております。

 

 

 

詳細・お申込みは各画像をクリック♪

 

 

何時でも、何処ででも、何度でも

しっかり学べるオンライン講座

私らしいオシャレの育て方基礎プログラム

オンラインサロン 酒井淑恵ファンクラブ