キレイになったと噂になるヒミツは?? | らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

一般社団法人With-Brightは女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援することで人を幸せにし、笑顔溢れる社会を目指します。

皆さま、ごきげんよう
 
日本女らしさ協会
おしゃれ部門&SNS担当
天埜紅子でございます。
 
横浜は随分桜も散り始めております。
 
(画像は以前わたくしが撮影しました三渓園でございます)
 
 
 
 
以前にも申しましたが、わたくしは
 
らせん美の受講者様のご感想や
Before→Afterを拝見するのが
とてもとても楽しみでございます。
 
(わたくしの変化も相当なものと評判でございますのよ 笑)
 
 
コロナにより、レッスンの延期や中止があり
協会も様々なオンライン対応を実施し
その影響でSNS担当のわたくし
少々バタバタしており
受講生様の記事のご紹介が
遅くなってしまいました。



いろはさんとよりんインストラクターの
記事をご紹介いたします。
 
 ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

 
 
いろはさんはアメブロの他にも
Blogを書いていらっしゃいます。
 
 
 
 
小宮山順子インストラクターのBlog
 
 ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

 

 

 

今はらせん美のレッスンは一部

オンラインで開催しております。

 

 

また受講生の皆様が

ご覧いただけるグループでは

松本が動画配信して復習が出来るよう

日々頑張っております。

 

(動画はパティの新たな才能を目覚めさせたようでございます!)

そういえば・・・・・・

わたくしがイメージコンサルタントの養成講座を受講している時から

 

 

「どうしてパティと呼ばれているのですか?」と聞いているのですが

 

 

未だにわたくし、知りません!!(まさかの仲間はずれ??)

 

 

Blogにもパティと名付けられた理由はそのうち、と書かれていたことが何度かございますが、未だにその理由は書かれておりません~。

 

 

このような時(Blogネタが少ない時)こそ

パティと名付けられた理由を

Blogに書いてもらいたいものでございますわね~~♪

 

 

 

お家時間が長くなりますこのご時世だからこそ松本もお家で出来る復習を

 

そして酒井とわたくしもオンラインサロンをお楽しみいただければと、理事一同、日々考えております。

 

 

ご興味いただけましたら、下記のバナーから詳細をご覧くださいませ。



オンラインで皆さまとお目にかかれますことを楽しみにしております♡

 

 

 

何時でも、何処ででも、何度でも

しっかり学べるオンライン講座

私らしいオシャレの育て方基礎プログラム

オンラインサロン 酒井淑恵ファンクラブ