ゴージャスなメニューになりました〜パティのおばんざい〜 | らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

一般社団法人With-Brightは女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援することで人を幸せにし、笑顔溢れる社会を目指します。

こんにちは。


女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援する資格団体

一般社団法人日本女らしさ協会の松本でございます。

 

 

初めての方はこちらから(らせん美オフィシャルサイト) ⇒★

 

松本好加のプロフィールはこちらから⇒☆

らせん美インストラクター紹介はこちらから⇒☆


クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー

 

 

 さて、パティのおばんざいシリーズ。

 

 

定着してまいりましたが、

自分でアップしながら我ながら

大したメニューではないなと思いつつ(笑)

今回も大したメニューっぽく

ご紹介したいと思います。

 

 

でも、わたしには今回は大したメニューかも

しれません。

 

 

揚げ物というのはとてもご馳走です。

 

 

なんて言ったって、

行程がいっぱいある!!

 

 

下味つけて、小麦粉まぶして、油を熱して揚げる。

 

 

焼くだけ

混ぜるだけのパティ家では、

行程があるだけ、すごくゴージャスに感じます!

 

 

そんな揚げ物。

今回はオーブンで作ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のメニュー

 

鶏の唐揚げ

ほうれん草と納豆あえ

タコとわかめの酢の物

厚揚げ

金麦照れ

 

 

 

 

ちょっと張り切りましたゴージャスなおばんざい(笑)

ヘルシーで美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

 女らしさマイスター資格試験の詳細・お申込み

【大阪】らせん美マイスター資格試験受験申込

4月11日(土)11時〜12時

4月21日(火)13時〜14時

5月17日(日)11時~12時

【東京】らせん美マイスター資格試験受験申込

5月8日(金)12時半~13時半

 

 

らせん美レッスンのご案内

星らせん美体験会(各地方含む)のご案内はこちらからClick!

 

星らせん美基礎コース講座の最新レッスン日程はこちらからClick!

星詳細カリキュラムのご案内
らせん美マイスター基礎コース

らせん美マイスター2級コース

らせん美マイスター1級コース

☆インストラクター 準備中!オフィシャルサイトをご覧くださいませ

 

星マイスター2級合格のメリットにつきましてはこちらからClick!

  マイスター1級合格のメリットにつきましてはこちらからClick!

 

 

詳細・お申込みは各画像をクリック♪

 

 

何時でも、何処ででも、何度でも

しっかり学べるオンライン講座

私らしいオシャレの育て方基礎プログラム

 

オンラインサロン 酒井淑恵ファンクラブ

 

酒井淑恵メールマガジン


日本女らしさ協会公式サイト