祖母と母の味〜パティのおばんざい〜 | らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

一般社団法人With-Brightは女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援することで人を幸せにし、笑顔溢れる社会を目指します。

こんばんは。


女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援する資格団体

一般社団法人日本女らしさ協会の松本でございます。

 

 

初めての方はこちらから(らせん美オフィシャルサイト) ⇒★

 

松本好加のプロフィールはこちらから⇒☆

らせん美インストラクター紹介はこちらから⇒☆


クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー

 

さて、

パティのおばんざい




最近は主人の出張や飲み会も自粛、

私も出張が順延になり、

お家ご飯が多いのです。




そうすると




大きな悩み




今日の晩ご飯は何にしようかしら・・・





こういう時は

よく祖母や母が作ってくれていたメニュー

思い出します。




あの美味しかったあれ、これ




どんな味だったかなー?




そうそう、これ。

味は適当にこんな感じかなーと

醤油を足したり砂糖をもう少し入れてみたり。




そうして完成したメニュー。






ゴボウと豚肉の柳川風

ワカメときゅうりの酢の物

冷奴

オクラ



白ごはんと一緒にいただきました。



冷奴は京とうふ藤野さん。

何もつけなくても美味しいから真っ白で(笑)





スプレーカーネーションを一輪、食卓に添えて照れ


 

 

 

 

 女らしさマイスター資格試験の詳細・お申込み

【大阪】らせん美マイスター資格試験受験申込

4月11日(土)11時〜12時

4月21日(火)13時〜14時

5月17日(日)11時~12時

【東京】らせん美マイスター資格試験受験申込

5月8日(金)12時半~13時半

 

 

らせん美レッスンのご案内

星らせん美体験会(各地方含む)のご案内はこちらからClick!

 

星らせん美基礎コース講座の最新レッスン日程はこちらからClick!

星詳細カリキュラムのご案内
らせん美マイスター基礎コース

らせん美マイスター2級コース

らせん美マイスター1級コース

☆インストラクター 準備中!オフィシャルサイトをご覧くださいませ

 

星マイスター2級合格のメリットにつきましてはこちらからClick!

  マイスター1級合格のメリットにつきましてはこちらからClick!

 

 

詳細・お申込みは各画像をクリック♪

 

 

何時でも、何処ででも、何度でも

しっかり学べるオンライン講座

私らしいオシャレの育て方基礎プログラム


 

オンラインサロン 酒井淑恵ファンクラブ


 

酒井淑恵メールマガジン



日本女らしさ協会公式サイト