なりたい自分を知っていますか?~私らしいオシャレの育て方Lesson2 | らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

一般社団法人With-Brightは女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援することで人を幸せにし、笑顔溢れる社会を目指します。

皆さま、ごきげんよう

 

日本女らしさ協会

おしゃれ部門&SNS担当

 

天埜紅子でございます。
 
 
横浜はお天気も良く暖かな

春分の日でございました。

 

皆さまは如何お過ごしでしたか?

 


昨年の谷戸橋の桜、このうよなご時世ではございますが、桜は今年も変わらず美しくただ咲きます。


 
わたくしは、家でお仕事や

オンラインでお勉強をして

ノンビリ過ごしておりました。


皆さまに楽しんでいただいたサロン前の桜は今年は更新でもうございません(涙)。


 

さてさて

お勉強といえば

 

 

酒井が教える

私らしいオシャレの育て方

オンライン講座でございますが

 

 

今更ながら?!酒井がBlogで

レッスンのご説明をしております。

 

 

 ▼ ▼ ▼ ▼ ▼




お洋服の着こなしには

不変のルールがございます。

 

その知識を身につけること

 

あわせて

 

ご自分の好きや憧れを知ること

 

 

それによって

自分らしいオシャレが育っていきます。

 


オシャレって本当に

マインドとセットなのです。

 

 

ですから面倒がらずに

夢ノートも作って下さいませね♡

 

 

詳細・お申込みは各画像をクリック♪

 

 

何時でも、何処ででも、何度でも

しっかり学べるオンライン講座

私らしいオシャレの育て方基礎プログラム

 

 

オンラインサロン 酒井淑恵ファンクラブ

 

 

 

酒井淑恵メールマガジン

 



日本女らしさ協会公式サイト