自分らしいおしゃれを育てるアイテム~夢ノート | らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

一般社団法人With-Brightは女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援することで人を幸せにし、笑顔溢れる社会を目指します。

皆さま、ごきげんよう

 

日本女らしさ協会

おしゃれ部門&SNS担当

 

天埜紅子でございます。

 

 

 

日本女らしさ協会のオンライン講座

 

「私らしいオシャレの育て方」の
 
1回目のレッスンには
 
「夢ノート」を書いて
 
オシャレマインドを育てる、という
レッスンがございます。
 
 
オンライン講座の中でご紹介しておりますのが、わたくしが実際に使ってまいりましたノートでございます。
 
 
 
嵩張らず使いやすいと感じておりますので
ノートの大きさはA5をお薦めしております。
 
 
本日はお薦めのノートブランドをご紹介いたします。
 
 
 


世界中のアーティストや作家が愛用していることでも有名なノートブランド。

 

季節ごとに発売される新柄やコラボ企画も大変人気でございます。


わたくしのバービーは酒井にもプレゼントしたのでお揃いでございます。
とても気に入ってストックしておりました(笑)。

キティちゃんはパティにプレゼント。

 

 




ロイヒトトゥルム

 



わたくしの一番のお気に入りブランド。

色が豊富で何色にしようか考えるのも楽しみの一つでございます。
手前の薄いピンクは新色。
先日は箔押しでネームを入れていただきました♪
 
 
 

 


ライフ ノーブルノート

 

 

 

滑らかな書き心地と日本らしい丁寧な作りが魅力のノート。

ソフトカバーのノートにはノートカバーを使う楽しみもございます♪

表紙の色によって、罫線・無地・方眼と中身が変わります。

 

 

 

 

 

 

ロディア

 

 

触り心地の良い柔らかなカバーでございます。
わたくしはいつもレーステープでデコレーションして楽しんでおります。

レーステープについてはわたくしのBlogでご紹介しております。

 

 

 


モンブラン

 

 

 
 
高級万年筆の老舗モンブランからもノートがでています。
太めの罫線にモンブランの透かしが入った高級感溢れるノートでございます。
(こちらは1万円オーバー 笑)
 
 
 
 
 
 

ピンクの表紙がノンブルノートN。

こちらは表裏の色が違い、配色は14パターンございます。

社長のBlogではわたくしのこともご紹介くださいました。
大容量ポケットのついたビニールカバーをかけて使っておりました。


白い表紙にピンクが映えるNUtta。
こちらもやはり箔押しでネームを入れていただきました。
他のノートを購入するつもりでサイトを覗いたのに、白×ピンクに強く惹かれてこちらを注文してしまいました。



自分らしいオシャレを育てるのに、どうしてノートが必要なの?と思われるかもしれません。

ポイントは「自分らしい」ということでございます(笑)。

 

 

お気に入りの上質なノートを使うことで、自分らしさをより楽しみながら育ててくださいませ♡

 

 

 

★★★★★★★★★★★

 

 

受講生の方の素晴らしい変化が話題の

オンライン講座

 

「私らしいオシャレを育てる・基礎プログラム」

 

 


 

全6回 ¥19800(税込み)
 

詳細・登録はこちらから→★

 

 

 

 

第一回お茶会開催日も決定♪


酒井淑恵を感じていただける

HACHiiママのお部屋へのお申込みは

 

こちらを Click

 

 

 

 

らせん美レッスンのご案内

星らせん美体験会(各地方含む)のご案内はこちらからClick!

 

星らせん美基礎コース講座の最新レッスン日程はこちらからClick!

星詳細カリキュラムのご案内
らせん美マイスター基礎コース

らせん美マイスター2級コース

らせん美マイスター1級コース

☆インストラクター 準備中!オフィシャルサイトをご覧くださいませ

 

星マイスター2級合格のメリットにつきましてはこちらからClick!