美しくなることが加速する瞬間~美の連鎖が止まりません | らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

一般社団法人With-Brightは女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援することで人を幸せにし、笑顔溢れる社会を目指します。

皆さま、ごきげんよう

 

日本女らしさ協会

おしゃれ部門&SNS担当

 

天埜紅子でございます。


わたくしが担当いたします

おしゃれ部門のプロジェクト第一弾

 

「私らしいオシャレを育てる・基礎プログラム」

そろそろ6回目の配信をご覧になっている方が

出始めている頃でございます。


講座撮影中の様子でございます。


6回目は酒井がスッピンを披露しておりますメイクレッスン。

 


 

私共、こちらのオンライン講座の内容には

絶対的な自信を持っております!

 

初のオンライン講座ゆえ

受講者様のお顔が見えない

反応が分からない

変化が分からない

 

とナイナイ尽くしでもございます。

 

 

そんな中

パティからキャーキャー煩い賑やかな声が

聞こえてきそうなメッセージが届きました。

 

 

もう、とにかく

お写真をご覧いただきます♪

 

 

Before
ダウン ダウン ダウン
image
 

After
ダウン ダウン ダウン
image

皆さま、もうわたくしの方が
きゃぁぁ~~~♪
ございました(笑)。
 
 
何があったの?
どうしたの? etc・・・・・・
 
当然、質問攻めでございます。
 
 
そうしましたら、サラッと
 
 
「おしゃれ講座を見て勉強して、セールでお洋服を購入してみました」
 
 
と仰ったそうです。

 
 
もう本当に嬉しゅうございます❣️
 
 
今回のオンライン講座は
 
皆さまがご自分で
ご自分なりの
オシャレを育てていただけるように
 
考え抜いて作りました。
 
 
何しろアノ酒井淑恵が
「クビ、肩コリ」を体験する程に
ダメ出しをして根を詰めて作り上げました!!
 
 
その成果を拝見することが出来まして
酒井もわたくしも本当に本当に
感激いたしました。


らせん美との相乗効果
本当に素晴らしいことでございます。
 
 
らせん美のレッスンを始められますと
お心持ちに変化が表れる方が
とても多くいらっしゃいます。
 
 
そう、本来のご自分の持っている
美しさや魅力を知り
向き合うことが出来るようになるのです。
 
 
すると自然に
おしゃれも変化しはじめます。
 
 
 
その為にこちらのオンライン講座を
作ったと申しましてもいいほどでございます。
 
 
何時でも
何処でも
何回でも
 
しっかり学べる
 

「私らしいオシャレを育てる・基礎プログラム」

全6回 ¥19800(税込み)

詳細・登録はこちらから→★




酒井淑恵の美意識を感じ

ご自分の美意識を育む遊び場

 

 

 

 

HACHiiママのお部屋

1ヶ月から体験できます。

 

お申込みはこちらを Click