年末ですねー。楽しい夜はあっという間に更けていく。 | らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

一般社団法人With-Brightは女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援することで人を幸せにし、笑顔溢れる社会を目指します。

こんばんは。

 

女性の正しい美 【キレイ・素直・品よく】を支援する

資格講座「らせん美」の

一般社団法人日本女らしさ協会の松本でございます。 

 

 

社)日本女らしさ協会設立パーティー

2020年2月1日(土) 12:00受付 12:30スタート

詳細・お申し込みはこちらから ⇒☆

 

 

ハートオフィシャルサイトはこちらから ⇒★

ただ今ご案内中のレッスン日程はこちらから ⇒★

 

 




協会のサロンも一昨日大掃除を終え、
今日は来年に向けての様々なミーティングデーでございました。



来年より
オシャレ部門を立ち上げることもあり
同じ志を持つ
パートナーさんと
ワクワクの企画や、

定着してきたらせん美の
今後の展開方法など。


協会としてすべきことの洗い出しも行いました。




そんな中で
らせん美を一言で言うと!

に弱い私たちアセアセ



世間でよく耳にする文言しか
思いつきません!!!




でもね、
酒井とも話していたんですが、
要は

どれだけ自分を肯定できて、
当たり前の幸せを感じれる
身体を養うことが
らせん美の使命だと思うのですね。


綺麗になりたい!
ではなく、
あ、幸せだ。

と思える感覚。



らせん美のトレーニングをしていくと
自然に感度の高い身体になっていくので
素晴らしいメソッドだと
受けてくださった皆さんに言っていただけるんです。




これからも、
そういった
当たり前の幸せを
レッスンを通して
一緒に共有していきたいと
強く思った1日でした。




さて、
そんな本日の締めくくりは、
インストラクターchiakiさんと
生徒さん代表、らせん美大使(独自命名)
おっこさんを
お招きして、
北浜のイタリアンで色んなお話しました。




これからのらせん美
良いことしか起こらない!



と、
有難いお言葉を頂戴しながら。。おねがい

楽しい夜はあっという間に更けていくのでした。







そして、今宵も
シークレットパーティのキャプテン
chiakiと私松本は、、、




紅白でおめでたい㊗️