”うれしいと思う事” こちらこそです。 | らせん美・イメージコンサルティング/日本女らしさ協会のブログ

らせん美・イメージコンサルティング/日本女らしさ協会のブログ

一般社団法人日本女らしさ協会は女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援することで人を幸せにし、笑顔溢れる社会を目指します。

こんにちは。

 

女性の正しい美 【キレイ・素直・品よく】を支援する

資格講座「らせん美」の

一般社団法人日本女らしさ協会の松本でございます。 

 

 

(社)日本女らしさ協会の活動・講座内容について ⇒★

らせん美とは ⇒★

ただ今ご案内中のレッスン日程はこちらから ⇒★

 

らせん美マスターの
ちあきさんのブログ。


一昨日
あっという間の満席御礼
名古屋開催のらせん美が開講初日を迎えました。


担当するのはちあきさん。


大人気です。



今までたくさんの生徒さんを育ててこられましたが、
この度、
協会としてらせん美を再スタートすることになった時も、



全身全霊をかけて
らせん美を普及していきます!


と言ってくれました。


こんなに心強い講師はいません!


これからは、
また多彩なインストラクターが
誕生し、各地で活躍してくれることだと思います。


本当にとても魅力的な
インストラクターの皆さんです。



でもちあきさんの存在があったからこそ、
らせん美が今こうして
たくさんの方に愛されることになったんだなー。

としみじみ感じます。


私こそちあきさんにありがとうです!

それでは、
私は本日より三日間の
東京らせん美に行って参りますウインク