一児の母??爽やかすぎる元高級銀座クラブママ らせん美インストラクター森井三岐子 | らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

一般社団法人With-Brightは女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援することで人を幸せにし、笑顔溢れる社会を目指します。

こんにちは。

 

女性の正しい美 【キレイ・素直・品よく】を支援する

資格講座「らせん美」の

一般社団法人日本女らしさ協会の松本でございます。 

 

 

(社)日本女らしさ協会の活動・講座内容について ⇒★

らせん美とは ⇒★

ただ今ご案内中のレッスン日程はこちらから ⇒★

 

今回東京でらせん美の活動をスタートさせました

インストラクターをご紹介させていただきます。

興味を持ったことには決して妥協せず、時間をかけて学ぶ姿勢は

本当に頭下がります。


その素晴らしい知識を持って

らせん美がもっとたくさんの世の女性に広がりますように!

 

 

 

森井 三岐子 morii mikiko

 

 

1975年生まれ

株式会社MBS代表取締役 株式会社ラ・スルス 代表取締役

らせん美インストラクター
森井三岐子 official site

 

 

 「なんて美しく暖かいオーラなんでしょう!!」

「人を圧する様なものではなく、

     何か皇室の方々に通ずる様な高貴もの」

 

 これが、わたしが酒井先生に出会った瞬間に感じたことです。 

 

わたしは、15年間銀座のクラブにてママとして働いていました。

仕事柄、女優の方たちやホステスなど、

多くの美人と言われる方にお会いして来ましたが、

人にお会いした際に、その様に感じたことは今までにありませんでした。 

そして、わたしが、化粧品会社を始める際に、

その肩書きに相応しいメイクやお洋服のコーディネートを学びたいと思い、

知人を介して酒井先生を紹介されたのが最初の出会いでした。

 

 「このオーラの正体は一体何なのか?」 

 

初めてお会いして、同じ女性として、

素朴に疑問を感じていると

『三岐子さんも、らせん美をやられたら?』と酒井先生にお誘いをいただいた事で、

私がらせん美インストラクターとなるきっかけを得ました。

 《らせん美》とは、 本来の身体の使い方で有り、 

女性の美しさを最大限に引き出す日常の所作です。

 

らせん美を習い始め、

先生の出すオーラは、先生の所作や立ち振る舞いがその一端を担ってるのとに気がつきました。 

わたしは、皆さまにも、

らせん美を通じて、

 「美は衰えるものではない」ということ、 

女性が本当の自分の美しさに気づいていただけたらと思っております。