感動を8コマ連写にしてみました!”らせん美「大好きケーキ」を頂きました~~” | らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

一般社団法人With-Brightは女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援することで人を幸せにし、笑顔溢れる社会を目指します。

こんにちは。
女性の正しい美
【キレイ・素直・品よく】
日本女らしさ協会のパティこと松本好加でございます。
 
昨日
とっても感動~~のサプライズがございました!
 
幸せすぎるので連写でお届けします!
私たちの幸せそう~な顔を見てください!
 
 
昨日の説明会でのこと。
ご参加くださったT様が、
「協会設立おめでとうございます~!
パティ先生がとても頑張っておられるので
ちょっとでも笑っていただこうと
こんなもの持ってきました!」
 
 
え!!!なんですか???
これは、
もしかして・・・
 
 
 
とても甘~い匂いが中からするぞラブ
 
きっとあれよあれ!!!
は~や~く開けてみよう~
 
ワクワク・・・
 
(≧∇≦) キャー!!やっぱりそうです!!!
ホールケーキだーーラブラブラブ
 
酒井登場ハチ
まあ~!!パティ、美味しそうなケーキよキスマークキスマークキスマーク
 
見てみて~~
ハートのチョコ板に「らせん美大好き」って書いてある~~
 
 
 
T様は、らせん美を受けてから
初めて周りの人から綺麗ね~と言われるようになったそうなのです!
 
「もう、嬉しくて嬉しくて。
これも酒井先生、松本先生、らせん美のお陰なのです~。
だから気持ちだけでもと思って、」
 
あ~~嬉しいい・・・
泣きそう・・・
 
T様は、いつもいつも私たちを応援してくださっていて、
らせん美は、初級~中級まで受けてくださいました。
 
 
初級の時からご主人が優しくなったので本当に嬉しいとおっしゃってましたが、
中級が終わるころからぐ~んと美しさのオーラが変わられ、
はっと目を奪われてしまう美しい存在になられました!
 
 
そんなT様から温かい、温かいお気持ちキラキラ
 
 

ウィズブライトのブログでも酒井より、ご紹介させていただきました!

 
ありがとうございました~~ハートハートハート