怒涛の東京らせん美街道行ってきます | らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

一般社団法人With-Brightは女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援することで人を幸せにし、笑顔溢れる社会を目指します。

こんにちは。

女性の正しい美
【キレイ・素直・品良く】

日本女らしさ協会のパティこと
松本好加でございます。


本日より
東京ステイ。



今回から
二泊三日〜。



ちょうちょ今回のスケジュールちょうちょ


らせん美個人レッスン
らせん美マイスター基礎コース
らせん美マイスター1級コース×3クラス
女らしさ協会説明会×2回
ミューズ診断
コンサル受け



こちらを三日間でこなします!




パティ、、
だ、だ、大丈夫??



と酒井から心配されましたが、




でも、でも、でも、、、




私は、



皆んなに会いたいのだー!!!


生徒さんに会いたいのだー!!!


らせん美で幸せになって欲しいのだー!!!



その想いが強すぎて(笑)
いっぱいスケジュール詰めてしまいます。
ニャハッ照れ




さあ、今回も
どんな東京街道になりますことやら。



楽しみ楽しみ。




それでは、
行ってきまーす。




一般社団法人日本女らしさ協会
松本好加