姿勢よし 女よし マイナス4kgよし!ビフォーアフターpart.2 | らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

一般社団法人With-Brightは女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援することで人を幸せにし、笑顔溢れる社会を目指します。

こんにちは。
キレイ・素直・品良く
の日本女らしさ協会の松本でございます。

らせん美マイスター2級までになりますと、
(前 初級)
姿勢が良くなるのと、
やはり美しく振る舞えるようになります。
そして、何と言ってもー!
シルエットがキュッとしまり、
ウェストが細くなったり、
体重が落ちる方もいらっしゃいます。

その方が
こちらO様。
5月末→9月初旬
約4ヶ月で、4kgお痩せになったそうです!


お顔もとても華やかですね!
ご主人に痩せた?って言われたそうです。
発声もよくなりお歌が上手だと褒められたとか。



また、こちらのレディ A様。
実はご都合合わずで
2回ほどお休みされてるのですが、

5月末→9月初旬

存在感が変わられましたよね。
お胸から腰あたりのラインも引き上がり
スタイルアップでございます。
周りからはセクシーになったと言われるように
なったそうですよ!


お休みされた分はまた別のクラスでお振替していただきます🎵



前回記事でもお伝えしたように、
全体の感想としまして
背丈が伸びた印象と、



更に


光の当たり方が変わる!



前重心から後ろ重心、
(らせん美はもっと後ろです)
になりますと、
光の当たり方により
顔もデコルテも明るくなります。




見た目の印象だいぶ変わりますでしょ?




皆さん、とても明るいステキな女性になりました!
私も嬉しい〜(*≧∀≦*)




さあ、まだまだ続くビフォーアフター。




お楽しみに〜


※お写真はご掲載オッケーいただいた方のみ
ご紹介させていただいております。